バルサミコ酢ぅぅのチラ裏ブログ SuddenAttack

クランメンバー募集に関してこちらからご参照ください。
2017 08 / 07 last month << 1234567891011121314151617181920212223242526272829303109 next month

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クイズでも考えようかと 

またツインエンジェルで勝ち逃げさせて頂きました
会社でも何か賞貰ったんだけどクオカード1000円って…

ってな訳で、クイズでも作ってTOPには

WEBマネープレゼントでもしようかと思ってます。

大体、3000~5000円ぐらいですかねぇー。
※ スロ収支で変動

クイズ内容は、SAからスロット、個人的なことまで幅広く出します。まぁ見てる人が少ないBLOGだから
回答者1人とかありえますので、おいしいと思います

出題日とかは、1週間以内には出るんじゃないかな…うん、多分。
[ 2009/07/31 06:19 ] SuddenAttack | TB(0) | CM(2)

インパクトBIGって1/8200じゃないだろ… 

会社で夏休み頂いたんで、実家に帰っていました

社会人になって初めて帰る実家だったので、花束と千疋屋のゼリーを
買っていったら喜んでくれました

今まで23年間ずーっとお世話になったから少しずつ親孝行していきたいものです
実家の空気清浄機(3万)貰って帰って来ましたが…

以下、スロット(笑)の話
[ 2009/07/19 02:46 ] SuddenAttack | TB(0) | CM(0)

よーやくネット導入 

約4ヶ月ぶりの更新になりました。バルサミコ酢ぅぅです(=゚ω゚)ノぃょぅ

就活が終わり→新入社員研修→社宅行き→ネット無いッ\(^o^)/

ってことをしてたら、何だかんだで生きていけたので、今までネットを導入しませんでした

今更なんで繋いだかというと、すっくなーいボーナス出たので繋いだんだ…。
ヨドバシの2万円クーポンにも誘惑されたさ…w

まぁこんな感じで復活したんで、SAで見かけたらよろしくお願いします
[ 2009/07/09 13:38 ] SuddenAttack | TB(0) | CM(2)

No Title 

以前のCWをUPしましたー。

http://circle.zoome.jp/exeed/media_list
※ zommeのExeedサークルに入っている人しか見れない様になっています。

加入やログイン面倒なので、どうにかUP方法変えたいんですけどねー…。
いい案あったらお願いします
[ 2009/03/12 19:27 ] SuddenAttack | TB(0) | CM(2)

もうすぐ20000HIT 

タイトルの通りですねー
3000pointしかないから、踏んで頂いてもプレゼントをあげれるか分かりません\(^o^)/
[ 2009/03/03 11:51 ] SuddenAttack | TB(0) | CM(5)
ブログ内検索
プロフィール

バルサミコ酢ぅぅ

Author:バルサミコ酢ぅぅ
MJ4Name: ばたこ
Mail: バルサミコ酢ぅぅへMail
Game: SuddenAttack サドンアタック
Nickname: 巫女酢 みこす 酢
ClanName:


My情報
記事&コメント


