バルサミコ酢ぅぅのチラ裏ブログ .ppt なんて嫌いじゃ…

クランメンバー募集に関してこちらからご参照ください。
2017 10 / 09 last month << 1234567891011121314151617181920212223242526272829303111 next month

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

.ppt なんて嫌いじゃ… 

9999・10000HITのSSが未だに届きません

最近、1日50人前後だったのが、60人前後に増えてきました~ これらは皆様がこの様なBlogを
見てくださってるお陰です…ありがとうございます
それにしてもクラン員を除けば、約50名が見てくださっているのに「Exeed入りたいーw」って
方が1名も来ないのは何故だぁwwwwwwwwww
入らなくてもVCに参加するのは大歓迎なので是非コメントください
護衛さん…了解得てないけど大丈夫だよね… 今度聞いてみよう…(アセアセ
平日はSA出来なくてもVCだけ入ってしまおうかと思う酢でした~ノシ
[ 2008/09/02 22:51 ] SuddenAttack | TB(0) | CM(12)
とりあえず、久しぶりにかおを出してみたb
あと頑張れば1週間で帰省できますから、それまでみんな漏れがいないことに対して心の中にぽっかりと大きい穴が開いた漢字になってると思うが…
あれだ、大切なものって無くしたときにやっと大切だと気付くんだb
だから、みんなも漏れの大事さにようやく気がついてk(ry
[ 2008/09/03 12:51 ] [ 編集 ]
漢字(笑)

そうですね…ルーズサンの穴は正直でかい。
が、しかし、みんなでフォローし合えば穴は埋められるはず!?
[ 2008/09/03 12:58 ] [ 編集 ]
パワーポイントは自分もよく学会や研修会の資料とかでよく使う~w
慣れればおもしろいよねホント^^

まぁ大概使うときは面倒な仕事がやってきた時だけどなorz
[ 2008/09/03 18:23 ] [ 編集 ]
>>Loseさん
穴が埋まる前にかえってこーいw

>>たかさん
そして、穴が埋まって帰る場所がないんですね、分かります。

>>おでんさん
卒論の中間発表用だから、多数の人に見せるためいつもより大きめにしないといけないからダルンダルン…
[ 2008/09/03 21:02 ] [ 編集 ]
( ´゚д゚`)えーーー
ルーズさんが帰ってくれば、穴が埋まっている。
→ルーズさんでさらに戦力up
→クラン戦でwin
→ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
[ 2008/09/03 21:37 ] [ 編集 ]
>>たかさん
コメント欄じゃなく掲示板作った方がいいんじゃないか?ってぐらいやりとりしてるのは
気のせいだろうか…w
[ 2008/09/03 22:00 ] [ 編集 ]
VCのやり方がいまいちわからない今日この頃・・・
ぐぐってみよっと
[ 2008/09/03 22:20 ] [ 編集 ]
>>dymelroadさん
VCはSAの面白さが3倍増しになりますよーw
[ 2008/09/05 02:16 ] [ 編集 ]
実は3、4ヶ月くらい前にExeedはいりたい!って言って試験落ちた俺ですw
諸事情で名前変更したので、そのころは今の名前ではありませんでしたが。

募集してないって書いてあるクランに入りたいってのは言い難いかもしれないですね。
俺も入りたいクランがあっても、募集してないって書いてあると声かけにくいし・・・。

VC参加してokならミコさんとVCしながら野良してみたいです。
[ 2008/09/07 01:27 ] [ 編集 ]
楽しそうなクランだから
VCでも参加したいなぁw
[ 2008/09/07 06:28 ] [ 編集 ]
>>#Virus_[nim*]さん
その場に立ち会えなくてすいませんでした;;週1~2INの影薄いチーフな者で多分いなかったと思う…。
>募集してないって書いてある
募集OKって書くと、失礼な意見ですが良識の無い方も多くなってしまうんですよね。・゚・(ノД`)・゚・。
Exeedでは、基本クラン員がみんなに紹介して、入隊後も責任持って教える様なシステム
(そんな雰囲気)になってます^^
VCに関してはマスターが鯖立てしてくれているので、聞いてみますねー(・∀・)b
zoome仲間でやってみましょうw ちなみに「mumble」というVCですー。

>>挺兵56さん
男臭いクランですが楽しいですw
護衛さんがいる時に一緒にしましょお(=゚ω゚)ノ
ちょっと質問ですが、挺兵さん昔から「56」でしたっけ…?80台だった記憶が…w
[ 2008/09/07 07:05 ] [ 編集 ]
またまた~!w
56でしたよw
[ 2008/09/07 07:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
プロフィール

バルサミコ酢ぅぅ

Author:バルサミコ酢ぅぅ
MJ4Name: ばたこ
Mail: バルサミコ酢ぅぅへMail
Game: SuddenAttack サドンアタック
Nickname: 巫女酢 みこす 酢
ClanName:


My情報
記事&コメント


