バルサミコ酢ぅぅのチラ裏ブログ はちじゅーごかいめ

クランメンバー募集に関してこちらからご参照ください。
2017 10 / 09 last month << 1234567891011121314151617181920212223242526272829303111 next month

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はちじゅーごかいめ 

昨日あーふがSAアニバーサリーを買ってくれたからプレゼント贈るよ~って言ったんだ
(私の儲けは90円しかないんですが…。)
そうしたら冷蔵庫欲しいって言うからP90 1週間を送ってやったんだ…だって……
形といい色といい…冷蔵庫っぽいだろ…(゚ω゚) どうしてそんなことを言うのか分からないんだが
冷蔵庫じゃねぇwwwwってあーふが言うんだ…そしたら…豆さんが…
90円の90なんだよ。ってね…(-∀-) アッハハー送った本人すら気づいてなかったよ…
そんな会話もプライスレス… そろそろSAの記事書かないとこのBlog危ないよね…\(^o^)/
現在、高スペ・低スペの差による、リコイル・連射速度の差の検証動画を作ろうと思っています。
↑2chに書いてあったからモロパクリしてみたw
私がINした時、暇そうな人がいたら協力してっぇえええぇええ~って言うかも
しれないのでよろしくお願いします。

てか今日中にカウンター10000いくんじゃない!?
[ 2008/08/31 07:16 ] SuddenAttack | TB(0) | CM(5)
ふと思ったけど冷蔵庫欲しいって言った記憶がないw
[ 2008/08/31 08:45 ] [ 編集 ]
冷蔵庫は使えるまで使うべしw
高スペと低スペPC検証ですかぁ
よかったらご協力させてください^^
[ 2008/08/31 13:30 ] [ 編集 ]
検証動画楽しみにしてますね(´ω`)
[ 2008/08/31 15:45 ] [ 編集 ]
(゚Д゚)ノ ァィ 低スペ代表たか(´・Д・`)ゞだすっ
[ 2008/08/31 16:34 ] [ 編集 ]
>>あーふさん
何てひどい子wwwww

>>dymelroadさん
今回撮ってしまったので次回お願いしますね(^o^)

>>NEPIAさん
15分で終わった検証動画なので、参考程度に…w

>>たかさん
検証付き合ってくれてありがとおおおw
[ 2008/08/31 19:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
プロフィール

バルサミコ酢ぅぅ

Author:バルサミコ酢ぅぅ
MJ4Name: ばたこ
Mail: バルサミコ酢ぅぅへMail
Game: SuddenAttack サドンアタック
Nickname: 巫女酢 みこす 酢
ClanName:


My情報
記事&コメント


