バルサミコ酢ぅぅのチラ裏ブログ HQ!HDDが悲鳴を上げている!!

クランメンバー募集に関してこちらからご参照ください。
2017 04 / 03 last month << 12345678910111213141516171819202122232425262728293005 next month

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

HQ!HDDが悲鳴を上げている!! 

まぁタイトルの通りですわ…OTL
今はノーパソからの書き込みなんですが、メインのデスクトップPCのHDD容量がやばい
ん?お前の書き込み時間がやばいって…??最近本当に朝日出ないと寝れない体質
になってきた…

・ダメ人間の一日
AM9:00 研究の酵母培養チェックなど
PM1:00 取り損ねた授業
PM3:00~PM7:00 睡眠・・・ダメダコイツ
PM10:00 初食事
PM11:00 食後の睡魔
AM1:00 俺のターン開始
AM5:00 睡眠

誰かいい寝起き方法あったら教えてください…朝一の半身浴は無理です!!

↓本題のHDD容量の為に動画削除する候補

1.クラン戦
2.倉庫Asideの攻め方
3.倉庫のブーストポイントの動画(場所、乗り方など)
4.倉庫壁越しHE

私的にはクラン戦1本10Gぐらい掛かるので古いのから消していきたいんだけどどうだろ?

3、4とかはクランメンバー以外にも欲しい人がいたらUPするのでコメントでもください
クラメン以外はこのブログ見てないだろうけどw
[ 2008/06/05 05:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)
そだねー
クラン戦の動画結構容量が・・・・
[ 2008/06/05 07:51 ] [ 編集 ]
(´-ω-`)う~ん  
やっぱりクラン戦だね、
[ 2008/06/05 09:48 ] [ 編集 ]
3,4は覚えてしまったら、画像でも大丈夫では?
[ 2008/06/05 12:32 ] [ 編集 ]
>>たか
クラメン増えた時に動画の方が覚えやすいかなぁ~と思ったんだけどもういらないかなw

>>護衛
何かコメントないからどれを取っとけばいいか分からないのよ…。
[ 2008/06/05 17:27 ] [ 編集 ]
なるほどwそうですねw
[ 2008/06/05 20:34 ] [ 編集 ]
動画エンコしたら?
[ 2008/06/06 12:54 ] [ 編集 ]
>>通りすがり 様
コメントありがとうございます^^
配信用にエンコもしているのですが、元動画消しちゃうとエフェクトとか編集出来なく
なっちゃいますよね?><そこらへんがPC初心者でよくわからないのです…。
[ 2008/06/06 13:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
プロフィール

バルサミコ酢ぅぅ

Author:バルサミコ酢ぅぅ
MJ4Name: ばたこ
Mail: バルサミコ酢ぅぅへMail
Game: SuddenAttack サドンアタック
Nickname: 巫女酢 みこす 酢
ClanName:


My情報
記事&コメント


