バルサミコ酢ぅぅのチラ裏ブログ SAARをverUPしました

クランメンバー募集に関してこちらからご参照ください。
2017 04 / 03 last month << 12345678910111213141516171819202122232425262728293005 next month

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SAARをverUPしました 

卒論の微生物変えた方がいいんじゃ?と教授に言われた酢です。こんばんわ

中間発表まで1ヶ月切ったのに変えられるわけないだろ…ヽ(´o`;)
おかげで忙しい身になってしまいました…。

※ test段階だけど、クリックしてみてください…(mp3の音声が出ます:音量注意!
SAARをverUPしたらキーワード抽出というものがあったらのでしてみました

T側KD・勝率

CT側KD・勝率

KDは3%ぐらいしか変わりませんが、勝率は13%も違います…
PC変えてからSAAR始めてるので、PCスペック向上は幸せになれるってことですね…。
これ卒論じゃダメですか?教授…
[ 2008/08/21 01:35 ] SuddenAttack | TB(0) | CM(2)
どっちもT側になってるぉ~
まぁ、アノアはスペ向上で伸び悩んだって言ってたけどねwww
[ 2008/08/22 14:53 ] [ 編集 ]
>>Loseさん
Cの入れ忘れぐらいスルーをすr(ry
あのあPC変えたん??PC変えると全体的に甘くなる
気がするけどなぁ~w
[ 2008/08/22 18:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
プロフィール

バルサミコ酢ぅぅ

Author:バルサミコ酢ぅぅ
MJ4Name: ばたこ
Mail: バルサミコ酢ぅぅへMail
Game: SuddenAttack サドンアタック
Nickname: 巫女酢 みこす 酢
ClanName:


My情報
記事&コメント


