バルサミコ酢ぅぅのチラ裏ブログ 1撃7000枚over…なつかしい…

クランメンバー募集に関してこちらからご参照ください。
2017 10 / 09 last month << 1234567891011121314151617181920212223242526272829303111 next month

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1撃7000枚over…なつかしい… 

電話してたらこんな時間なバルサミコ酢です。こんばんわ

スロットはもう嫌ぁあああ!!!!!と思っていたんだけどね…。
ところで俺の画像を見てくれ。こいつをどう思う?


はい…。レンタルショップ内(7割AV)にある100円スロットでやっちまったよ…。
BAR純ハズレ(多分)からの大連チャン!!!!!!!!!!
BET高確5G→JACハズレ→1G連シングル→30G→1G連ダブル→8連俵→90G(全部BIG)
出ても意味ねぇwwwwとか思ったあなた!!!ここは400枚で交換ポイントが出ます
ちょこちょこやっていたのですが、今日の吉宗で「PSP&ipodシャッホー」「wii」「箱○」のどれか
GET出来るようになりました~ どれも欲しいと思わないんだが・・・

まぁ先週キンニクマン・バイオ・赤ドンで2万\(^o^)/オワタ しましたがね…。
[ 2008/08/20 04:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
すごく・・・
おおきいです・・・
[ 2008/08/20 16:24 ] [ 編集 ]
バイオと筋肉マンはいいとして…赤ドンはなw
素直に青やっておけば-2万はなかったんでねーの?
まぁ、ここは漏れがWiiかiPodほしいからそれを考慮に入れておいてくれ!
|ω・`) < タノンダヨ
[ 2008/08/20 20:26 ] [ 編集 ]
>>ぼすさん
       ,.  -─-  、
    r'"        `ヽ
   /   fi l  ト ト |、i、 i !}   )
    |   ノ リ ル' レ' リ リj ヾ リ  (  し
   レヽ| '"^二´   `ニ^h′  )  l
    { ^r  ゙⌒////(⌒ { |   (  ま
    ヽ.( ij       ∠ィ リ    )  し
.     ド、 r ⌒`ー--‐1 ,'   ノ  ェ
     l ト、ヽ.       l /   ⌒)   l
.     リ \` -─- , '    (   ン
 ─- ..⊥.   ` ー- イ-‐''" ̄  )   !!
      ` ー-  、 /

>>Loseさん
7枚交換で1/2金とか言ってるんだもん…。
着払いでご購入ですね、分かります。
あざーす!!!!!!!!
[ 2008/08/20 23:48 ] [ 編集 ]
PSPもらって一緒に遊ぼうぜ^^
XLinkでさ!SA臨時メンテのときとかさ!(ぁ

なんにせよ出ると楽しいのがスロット
出ても楽しくなかったのはサンダーバード
[ 2008/08/21 22:02 ] [ 編集 ]
>>おでんさん
XLinkで何だぁああああwwww
wiiでヤフオクに流そうと考え中…w
[ 2008/08/22 18:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
プロフィール

バルサミコ酢ぅぅ

Author:バルサミコ酢ぅぅ
MJ4Name: ばたこ
Mail: バルサミコ酢ぅぅへMail
Game: SuddenAttack サドンアタック
Nickname: 巫女酢 みこす 酢
ClanName:


My情報
記事&コメント


