バルサミコ酢ぅぅのチラ裏ブログ 8/18 クラン戦動画

クランメンバー募集に関してこちらからご参照ください。
2017 04 / 03 last month << 12345678910111213141516171819202122232425262728293005 next month

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

8/18 クラン戦動画 

小島よしおの名前を思い出せずググったバルサミコ酢です。こんにちわ

今週は1日しかIN出来なかったので、クラン戦は18日分だけです~。
それにしてもやってしまった…。・゚・(ノД`)・゚・。
Dxtoryで容量不足→撮影出来てない&SA重い→酢使えねぇwwwですね、分かります。

はい、acro∮polis様すいません…。容量不足で途中エラー=破損ファイルで
撮影出来てませんでした…せっかく倉庫以外でやって頂いたのに申し訳ない…。

よろしければまた倉庫以外でもクラン戦しましょうー\(^o^)/無茶言ってスイマセンデシタ;;

求)動く内蔵HDD 【H.264】 vs たまちゃん倶楽部様 【part.1】

【Part.2】

【H.264】 vs 夢見る猫様 【part.1】
容量不足エラーにより途中からの撮影になっています。

【Part.2】

[ 2008/08/19 09:20 ] SuddenAttack 動画 | TB(0) | CM(2)
たまちゃん倶楽部戦は落ちてしまってすいませんでした ペコリ(o_ _)o))
[ 2008/08/20 13:52 ] [ 編集 ]
>>たかさん
落ちてしまうのはしょうがないさ~><
でもPC買って早く幸せになれるといいね~w
[ 2008/08/20 23:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
プロフィール

バルサミコ酢ぅぅ

Author:バルサミコ酢ぅぅ
MJ4Name: ばたこ
Mail: バルサミコ酢ぅぅへMail
Game: SuddenAttack サドンアタック
Nickname: 巫女酢 みこす 酢
ClanName:


My情報
記事&コメント


