バルサミコ酢ぅぅのチラ裏ブログ 投票結果発表!

クランメンバー募集に関してこちらからご参照ください。
2017 06 / 05 last month << 12345678910111213141516171819202122232425262728293007 next month

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

投票結果発表! 

大学の中間発表が近づいていて時間が作れないバルサミコ酢です。こんにちわ

上記の理由で発表が遅れてしまいました…ごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。
では、ちゃっちゃと発表したいと思います~w あまり書く時間ないんだ…

全投票数: 人気=30票 H-1=17票
集計方法: 1位=3P 2位=2P 3位=1P

まず、人気投票の方から発表したいと思います…。

第一位 (13P) : バルサミコ酢ぅぅ
第二位 (12P) : 護衛戦隊Jr 様 (WebMoney1000円分プレゼント!)
第三位 (11P) : 彩女 様 (WebMoney500円分プレゼント!)

という結果になりました~\(^o^)/ とても嬉しいですがKYな気がしてすいません…。
私にプレゼントは出来ないので、第四位の Lose-A.T 様に進呈したいと思います!
好きな武器7日間プレゼント!!)

次に、H-1グランプリ(変態No.1)の発表です!!

第一位 (11P) : Fant_As_ista 様 (ベテランレッド7日間プレゼント!!)
第二位 (7P) : 空羽_亜乃亜 様 (ベテランレッド1日間プレゼント!!)
第二位 (7P) : Lose-A.T 様 (ベテランレッド1日間プレゼント!!)

という結果になりました~。新加入のあずさんが奪い取ってしまいましたね…w

第一回Exeedクランイベントはこれでおしまいです…。初めてなのでグダグダ&ボリュームが
少なかったです。・゚・(ノД`)・゚・。 次回がある場合は協力してくださる方募集します~

P.S. 正直、ポイントが足りないので少しお待ちになってください…(・∀・)



投票結果




H-1グランプリ プレゼントの理由
[ 2008/08/16 15:13 ] SuddenAttack | TB(0) | CM(7)
fm、人気投票で4位はうれしいのだが…
H-1にも参入ってどういうことだ Σ(´Д`lll)
これでは、H-1前提の人気じゃないか(゚Д゚#)
おまいら!もう少し捻って絞って考えて( ゚ロ゚)モルァ!!
[ 2008/08/16 21:05 ] [ 編集 ]
( ´・ω・) 予想どおりランク外だったので巫女酢さんプレ協力するぜぇぃ。ポイントのほうならなんとかいけるょ。
てか、一位の巫女酢さんに武器を・・・( ´∀`)つミ┳-━┴ ∝
[ 2008/08/17 10:00 ] [ 編集 ]
イベントお疲れ様でした^^
とりあえず1位おめっと~w

これからまたイベント企画するときは
声かけてねb協力するぉ
[ 2008/08/17 10:26 ] [ 編集 ]
キリ番踏ましてもらったポップです。
TRG有難うございました。
思ったんですが9999と10000は同じ人が踏みそうな気がしますw
[ 2008/08/17 12:49 ] [ 編集 ]
>>Loseさん
人気が7Pだったからあわせれば14Pだったなww

>>たかさん
4位以下は超密集だったん…。Loseを落してやろうかと思うぐらいw
AK1日が凄く欲しいです…w プレゼントでポイント3000になったwww

>>おでんさん
ありがとうございます~^^イベント開催してるからとりあえず
2位に入れとけ~って感じで入賞した雰囲気バリバリですw
何かネタを考えといて頂けると嬉しいです~\(^o^)/

>>ポップさん
おめでとうございます^^
1日1人が1回転しか出来ないカウンターにしたので、大丈夫ですb
[ 2008/08/17 16:48 ] [ 編集 ]
巫女酢さん
一日一人が一回転の落とし穴・・・
たとえば自分が9998を踏んだとして・・・
1時間後に9999を他の人が踏んで
その1時間後にもう一回見に行くと・・・
自分も9999を踏んだみたいに\(^o^)/
[ 2008/08/17 20:15 ] [ 編集 ]
>>たかさん
そろそろ生贄は消していいんじゃ?w
ってかマジか・・・OTL
次から時間もSSにいれてもらおう・・・。
[ 2008/08/18 06:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
プロフィール

バルサミコ酢ぅぅ

Author:バルサミコ酢ぅぅ
MJ4Name: ばたこ
Mail: バルサミコ酢ぅぅへMail
Game: SuddenAttack サドンアタック
Nickname: 巫女酢 みこす 酢
ClanName:


My情報
記事&コメント


