バルサミコ酢ぅぅのチラ裏ブログ 8/8 クラン戦動画

クランメンバー募集に関してこちらからご参照ください。
2017 04 / 03 last month << 12345678910111213141516171819202122232425262728293005 next month

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

8/8 クラン戦動画 

CW戦歴を見ると負け続きと気づいたバルサミコ酢です。こんにちわ

クランメンバーと話してると 『野良ではTOPなのに、CWダメなんだよな~』 と
よく聞きます… 偉そうに言えるほど実行出来ていませんが、野良戦の動きと
CWの動きを同じにしてしまっている方が多いと思います。

今度野良とCWの差とか記事にしたいと思っているので、メンバーの皆様も
普段感じている事など、今のうちにまとめといて頂けるとありがたいです~



【H.264】 vs Dark^Angel様 【part.1】

【Part.2】

【H.264】 vs SmallAxe様 【part.1】

【Part.2】
[ 2008/08/09 17:02 ] SuddenAttack 動画 | TB(0) | CM(3)
どうもさだきよですm( __ __ )m
その節は楽しいクラン戦をどうもでした(`・ω・´)
アレですね自分の動きを相手側の画面から見ると・・・なかなかへこみますね・・・orz
検証動画成功例のアレは一旦引いて固めようって振り向いたらドラム缶からバルサミコ酢さんが(´・ω・`)
報告も入れてしまったため後ろに居たクラメンも中途半端に出てしまってorzって感じでした。確かに連携は大事ですね。
まぁまたクラン戦、野良で出会ったらよろしくです(´∀`*)
[ 2008/08/10 00:19 ] [ 編集 ]
どうもSmall Axeのマスターです。
自分ヘタレTRGすぎて泣けてきますw自分の出てる動画は楽しいですね!とても勉強になります。また機会があればお手合わせお願いします(≧▽≦*)
[ 2008/08/10 01:32 ] [ 編集 ]
>>さだきよさん
Samllさんの連携はCT側ががっちりしてるな~って感想でした!
私はあまりCWに参加出来ないのですが、次は勝てるよう頑張ります!!
また機会があったらよろしくお願いします~。

>>韻踏さん
TRG 俺が持つと 当たらない。 バルサミコ酢ぅぅ
と一句出来てしまう程当たりません…。
こんな動画でよければまた撮りますので一緒にCWしましょう^^
[ 2008/08/10 08:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
プロフィール

バルサミコ酢ぅぅ

Author:バルサミコ酢ぅぅ
MJ4Name: ばたこ
Mail: バルサミコ酢ぅぅへMail
Game: SuddenAttack サドンアタック
Nickname: 巫女酢 みこす 酢
ClanName:


My情報
記事&コメント


