バルサミコ酢ぅぅのチラ裏ブログ TRG21camoの性能の不具合について

クランメンバー募集に関してこちらからご参照ください。
2017 06 / 05 last month << 12345678910111213141516171819202122232425262728293007 next month

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

TRG21camoの性能の不具合について  

【不具合】TRG21camoの性能の不具合について

投稿者 : 作成日 : 2008.08.06 10:42 Hit : 669

サドンアタック運営チームです。

現在、TRG21 camoの性能について不具合を確認しております。
上記の不具合に関しましては、現在修正作業を行っており
改善次第、再度告知させていただきますので
今しばらくお待ちいただきますようよろしくお願いいたします。

この度はユーザー様に大変ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんが
何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

今後ともサドンアタックをご愛顧いただきますようよろしくお願いいたします。


まぁ1つ言えることがある…

この運営は神すぎる!!!

オンラインゲームを色々やってみたけど、ここまで対処が良い所ないぞ…。
せっかくcamo武器売れるチャンスなのに、きっちり対応するなんて…Σ(;゚Д゚)
DEの売り方もポイントでいつでも買える仕様にしなかったのはGJだと思うしw

まぁCFなんて課金TUEEEEEEゲーになってしまったから、SAもこのぐらいおkっと
思ってたんだけど…。
ここまで良くしてもらえると課金しないと申し訳ない気持ちになるなぁ…(´;ω;`)

最後に、SAとCSを比べてSAを下に見る方が多いですが、SAはSAで良い所もあるし
私みたいなライトユーザーはCSOが出てもSAやり続けるだろうなぁ~
サービスが無料ゲーのLvじゃない…。もう少し利益が出せるようにゲームヤロウ社は
頑張ってください~ノシ 文章だけで放置されたら泣いてやる…
[ 2008/08/06 15:49 ] SuddenAttack | TB(0) | CM(8)
ぉー、SA攻略ブログ見たけどもう対応するとはw
すげー(´゚Д゚`)
[ 2008/08/06 16:36 ] [ 編集 ]
運営の対処はすばらしいですよね~。
アカウント制裁もきちんとやってくれるし。

あとはOTの金網バグを直してほしいっすね。
[ 2008/08/06 18:23 ] [ 編集 ]
>>あーふさん
ただの運営とは違うのだよ!我らは!!
とでも言ってそうですねw

>>MRBLACKさん
クラメン以外で2連続で書いて頂ける方は初めてだぁ~(´;ω;`)カンゲキ
垢制裁も多くなってますが、頑張って欲しいですね^^
金網バグもそうだけど、ネーム変更バグをどうにかして欲しいです…。
唯一課金してもいいかなぁ~っと思う物がひどすぎる…。
[ 2008/08/06 21:47 ] [ 編集 ]
ここの運営は他のゲームから見ても頑張ってるといろんな人にいわれてるよねw
運営(,,゚Д゚) ガンガレ!
[ 2008/08/08 12:56 ] [ 編集 ]
血の演出がでるようにするにはどうすればいいんでしょうか><
[ 2008/08/08 22:48 ] [ 編集 ]
>>Loseさん
不具合と言ったなら素早い対応を期待したいねw

>>dymelroadさん
コメントありがとうございます!
血の演出は18才以上ならオプション設定で変更を行えば出ます。
クロスヘア変更など行う所にあります。
18才以下で設定したらどうしようもないので諦めてください…。
[ 2008/08/09 01:50 ] [ 編集 ]
新作の銃は、正規名SOCOM16(M14SOCOM)らしいね~
詳しくは↓アドでb
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89M14
[ 2008/08/09 01:52 ] [ 編集 ]
>>Loseさん
thx(=゚ω゚)ノ
まぁSR増やしてもTRG使うんだろうな…
[ 2008/08/09 18:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
プロフィール

バルサミコ酢ぅぅ

Author:バルサミコ酢ぅぅ
MJ4Name: ばたこ
Mail: バルサミコ酢ぅぅへMail
Game: SuddenAttack サドンアタック
Nickname: 巫女酢 みこす 酢
ClanName:


My情報
記事&コメント


