バルサミコ酢ぅぅのチラ裏ブログ 8/4 クラン戦動画

クランメンバー募集に関してこちらからご参照ください。
2017 04 / 03 last month << 12345678910111213141516171819202122232425262728293005 next month

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

8/4 クラン戦動画 

AM2:00からコードギアス1期(25話)全部見たバルサミコ酢です。こんにちわ

昨日はクラン戦を2回行ったのですが、1回Dxtoryのミスで撮れていませんでした…。
コックローチ軍団の皆様申し訳御座いません…。
ミスの原因が分からないんですが、この様になってしまう時があるんです。・゚・(ノД`)・゚・。



まず、長さ の項目に時間が表示されないんです…。破損ファイル直すソフトとか試して
みてはいるんですが、PC初心者の私では直せませんでした…。すいません…。


【H.264】 vs ~我流~様 【part.1】


【H.264】 vs ~我流~様 【part.2】

[ 2008/08/05 11:29 ] SuddenAttack 動画 | TB(0) | CM(5)
まぁ、こういうこともあるってw
期待してもらっただけに悪いことした希ガスるねぇ^^;
[ 2008/08/05 16:05 ] [ 編集 ]
もうスナやりません・・・
ゴメンナサイ
(´Д⊂グスン
[ 2008/08/05 17:46 ] [ 編集 ]
我流のRAWOUです。
早速動画拝見させて頂きました。
ありがとうございます!
次回は負けませんよ!!!
[ 2008/08/05 18:44 ] [ 編集 ]
楽しみにしていた動画を見にきまっ(ry

まぁそういう時もあるさw

またよろです~
[ 2008/08/05 19:25 ] [ 編集 ]
>>Loseさん
Frapsが主流な理由が分かった気がするよ…。
重い&画質悪いから使わないけどね…。

>>ぼすさん
久々にしてはボスのSRは十分頑張ってたと思うよ~!
神がかってる時とアチャーwって時の差がたまにありますがw
VCがしっかりしてるからやりやすいb

>>RAWOUさん
うちのSRの自信を返してくださいw(ノд`)
また機会があったらしましょうねー^^

>>MRBLACKさん
大変申し訳ない…。次こそ…次こそはちゃんと撮ってみせます!!
クラン鯖で見つけて、条件があったら是非ササください~(´Д`;)
[ 2008/08/06 01:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
プロフィール

バルサミコ酢ぅぅ

Author:バルサミコ酢ぅぅ
MJ4Name: ばたこ
Mail: バルサミコ酢ぅぅへMail
Game: SuddenAttack サドンアタック
Nickname: 巫女酢 みこす 酢
ClanName:


My情報
記事&コメント


