バルサミコ酢ぅぅのチラ裏ブログ 第三倉庫壁越しHEポイント集

クランメンバー募集に関してこちらからご参照ください。
2017 11 / 10 last month << 12345678910111213141516171819202122232425262728293012 next month

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第三倉庫壁越しHEポイント集 

急に天気が悪くなると気持ちも下がるバルサミコ酢です。こんばんわ

第三倉庫壁越しHEポイント
転載先:RealMyPlacE様

いいものを見つけたので、貼らせて頂きました~
Exeedクランがいつも困るポイントに投げることが出来る動画なので
是非、見て練習してみてください~俺は週末しか出来ないので誰か付き合ってw
※ エコノミーで見るとクロスヘアが見にくいので、19:00~2:00以外の時間に見てね
[ 2008/07/30 18:50 ] SuddenAttack | TB(0) | CM(3)
fm、凄いなw
まぁ、今週はテスト期間だからあんまりINできない雰囲気w
まぁ、コレ書き込み終わったら顔出しだけしにいくつもりだがw
|ι´Д`|っ < だめぽ
[ 2008/07/30 21:54 ] [ 編集 ]
ありがとぉぉぉ
なんとなくだが、使ってK出すよりも
使われて死ぬことが心配になった(;;
そして自分は赤時ほとんど煙玉な罠…
[ 2008/07/31 22:48 ] [ 編集 ]
>>Loseさん
無理にINしてリアル崩壊はダメだぞーw
テスト頑張れ~!!^^

>>おでんさん
結構前にUPされたものだから、今更Blogに貼っても使う人
いないと思うよー><;
[ 2008/08/01 00:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
プロフィール

バルサミコ酢ぅぅ

Author:バルサミコ酢ぅぅ
MJ4Name: ばたこ
Mail: バルサミコ酢ぅぅへMail
Game: SuddenAttack サドンアタック
Nickname: 巫女酢 みこす 酢
ClanName:


My情報
記事&コメント


