バルサミコ酢ぅぅのチラ裏ブログ 7/25 クラン戦動画

クランメンバー募集に関してこちらからご参照ください。
2017 05 / 04 last month << 1234567891011121314151617181920212223242526272829303106 next month

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7/25 クラン戦動画 

1周年イベントでキーボードorヘッドセットが欲しいバルサミコ酢です。こんばんわ

今回のUPデートも微妙そうですね…。
SAのクラン戦マッチングが全く人いなくて涙目です…。・゚・(ノД`)・゚・。
新MAPが第三倉庫に代わるクラン戦MAPになるかと期待したんだけど
グラフィックが重そうだからダメそうですね…

【H.264】 vs MEMPHIS・BELLE様 【part.1】
【Part.2】


【H.264】 vs 斧特攻隊!!様 【part.1】
【Part.2】


【H.264】 vs acro∮polis様 【part.1】
【Part.2】
[ 2008/07/26 18:59 ] SuddenAttack 動画 | TB(0) | CM(2)
うぽつでーす^^昨日はINできなかった…orz

アクロに最近負け越してますね…
なんとなく他のクランには無い対抗意識があるのは
僕だけでしょうか…?そして誠さんアクロ参入コワス;;

あぁ練習してぇ~ヽ(`д´)/
[ 2008/07/27 18:16 ] [ 編集 ]
>>おでんさん
凄く分かります…。何か負けたくない(笑)
誠さんは強い方だけど2対1にもっていけば
問題ないから、連携次第だと思う!

俺もそうだけど連携意識して練習しないと
このまま負け越しそう…(/_;)

アクロさんの攻めがまとまり良くなってるから
こっちも頑張ろうー!!
[ 2008/07/28 00:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
プロフィール

バルサミコ酢ぅぅ

Author:バルサミコ酢ぅぅ
MJ4Name: ばたこ
Mail: バルサミコ酢ぅぅへMail
Game: SuddenAttack サドンアタック
Nickname: 巫女酢 みこす 酢
ClanName:


My情報
記事&コメント


