バルサミコ酢ぅぅのチラ裏ブログ 第三倉庫Exeed流詳細MAP

クランメンバー募集に関してこちらからご参照ください。
2017 04 / 03 last month << 12345678910111213141516171819202122232425262728293005 next month

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第三倉庫Exeed流詳細MAP 

最近、コメントが少なくて悲しいバルサミコ酢です。こんばんわ

明日MRレポなのに、こんな物を作ってしまいました…
今までなかったのでこれで問題がなさそうなら、こいつで統一しませんか?
よろしければクランの皆様ご意見をください…。

第三倉庫Exeed流詳細MAP 【覚えて欲しいな…】

※追加:猫→キャット AB→エビ

あと、ブーストポイントとか使ってない物はUPしてもいいかなぁ?
そっちも出来たらコメントください~。俺はUPした方が見てくれると思った~
[ 2008/07/23 19:39 ] SuddenAttack | TB(0) | CM(9)
いつもながらお疲れ様です^^
MAPについてですが、概ねいいと思いました~

1つだけ提案というか追加なんですが、
Aサイトの設置場所付近のドラム缶にも
番号振りませんか?
赤側から見た近いところからコンテナも番号振っているので、
ドラム缶もテラス下の3連ドラムから順に
1番ドラム(3連)
2番ドラム(3番コンテナ脇)
3番ドラム(設置場所奥)
という風にしてはどうでしょうか~?
[ 2008/07/23 22:49 ] [ 編集 ]
保存しました
[ 2008/07/24 01:05 ] [ 編集 ]
巫女酢 (*^ー゚)b グッジョブ!!

おでんさんも言ってるけどドラム缶も番号つけよう~w
[ 2008/07/24 08:41 ] [ 編集 ]
>>おでん・護衛さん
了解~。ちょっと忙しくなってきたから、後日するねー。

>>ゆびさん
どっもーw
[ 2008/07/24 19:14 ] [ 編集 ]
(´・д・`) ヤダ
[ 2008/07/24 20:26 ] [ 編集 ]
>>護衛さん
再UPしました。
[ 2008/07/24 21:42 ] [ 編集 ]
エビ・・・
[ 2008/07/24 23:45 ] [ 編集 ]
>>えびぃさん
変な所に食いついたなw
ABを急いで伝えようとすると、エビになるんだよ…w
StepByStepでも広めるんだ^^
[ 2008/07/25 13:40 ] [ 編集 ]
再UPありがたぅ
保存シマスタ^^
[ 2008/07/25 20:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
プロフィール

バルサミコ酢ぅぅ

Author:バルサミコ酢ぅぅ
MJ4Name: ばたこ
Mail: バルサミコ酢ぅぅへMail
Game: SuddenAttack サドンアタック
Nickname: 巫女酢 みこす 酢
ClanName:


My情報
記事&コメント


