バルサミコ酢ぅぅのチラ裏ブログ PCスペックに関して

クランメンバー募集に関してこちらからご参照ください。
2017 06 / 05 last month << 12345678910111213141516171819202122232425262728293007 next month

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PCスペックに関して 

スロットの臨時収入がどんどん無くなっていくバルサミコ酢です。こんにちわ

一応、CPUはCore2 3G、メモリは2.5G、グラボはゲフォ8600GT(256M?)なんだけど
最近はSAにラグが発生するんだよねぇ…

動画キャプチャーが問題なんだろうなぁ今1つのHHDでキャプチャーしてるし…
HDD追加したいけど種類多すぎ…Boss様、ぱぱん様また教えてください…

よければ皆さんのスペックも教えて頂けると参考になるので嬉しいです
まだコメントしたことない人も、自慢or自虐するんだぁぁあ!!!そして、ネタをください
[ 2008/07/17 08:41 ] SuddenAttack | TB(0) | CM(6)
http://www.pc-info.sakura.ne.jp/hddnosyurui.html
つまり俺もよく分からん!!!!
[ 2008/07/17 18:37 ] [ 編集 ]
>>ぼすさん
買ってみたけど付けれません!!!は勘弁して欲しいなw
まぁもう買うお金が…ゴニョゴニョww
[ 2008/07/18 21:26 ] [ 編集 ]
通り魔です。
GF8600GTはあまりオススメできないと思います。
私もmyPC買う時にグラボを調べていたら。
8600GTゎ評価がよろしくなかったので。
私は8800GTにしました。(でも熱が凄くて(';
参考にしていただけたらよろしいかと(*・∀・)
じゃーまた!
[ 2008/07/19 14:12 ] [ 編集 ]
>>通り魔さん
コメントありがとうございますー^^
256Mあればどれも一緒かと思ったんですが、色々あるんですね…><
社会人になってNEWPC組む時参考にさせて頂きますー!!
熱に関しては水冷式を導入したい…w
[ 2008/07/19 14:54 ] [ 編集 ]
なんか書いてあったので少々意見でも。
動画撮るなら、基本的にはHDD2本以上でやるほうがいいかも。
まぁ3本あるのが理想なんだけどねw

種類をあげろといわれると・・・前に聞いたスペだと、SATAのHDDが乗るはずだから、バッファ16Mの7200RPMのHDD見繕いなさいw もしくは、WestanDigital製の10000RPM・・・・(;´Д`)

自分のPCスペ?
Core2 E8400 3GHz(定格)
メモリ ノーブランド2GB
グラフィック RD2600Pro 256MB
HDD
MAXTOR製  IDE 120GB
      SATA 200GB2本
seagate   IDE 200GB1本

の構成です。
[ 2008/07/21 22:05 ] [ 編集 ]
>>ぱぱんさん
お金があれば買いたかった…。・゚・(ノД`)・゚・。
ぱぱん…まどかちゃんの事は頼んだよ…w
[ 2008/07/22 12:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
プロフィール

バルサミコ酢ぅぅ

Author:バルサミコ酢ぅぅ
MJ4Name: ばたこ
Mail: バルサミコ酢ぅぅへMail
Game: SuddenAttack サドンアタック
Nickname: 巫女酢 みこす 酢
ClanName:


My情報
記事&コメント


