バルサミコ酢ぅぅのチラ裏ブログ 初字幕入り動画

クランメンバー募集に関してこちらからご参照ください。
2017 11 / 10 last month << 12345678910111213141516171819202122232425262728293012 next month

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初字幕入り動画 

体調悪いって言ってた奴の行動ではないバルサミコ酢です。こんばんわ(2度目)

タイトル通り、windowsムービーメーカーを使用して 『字幕』 を入れてみました
まぁまだまだ問題は多いですが…。①ムービーメーカーで.wmvになってしまう。
②Divxエンコードを自動的に行う。③字幕の入れ方がやりにくい。などなど…

良い方法があったら、教えてくださいー
最近、ニコニコ動画のプレミアム会員&Dxtoryのシェアverが欲しくなってきた…。
残金900円なのに…@給料日まで1週間

【初字幕】 Aside コンテナ上ブースト

欠点は…、何か微妙じゃね?ぱっとしないというかwwww
[ 2008/07/10 02:51 ] SuddenAttack 動画 | TB(0) | CM(7)
どうも。Age of suniverのドッシエルです。
本当はエルシッドなのですが垢取れずにこんなことになってしまいました。
こちらが青チームで自分が解除に行った時ぱにくって
vcで一人で会話しながらリスポンに突撃したのを
思い出しました><

Bとつがすごい強い印象がありました!

いつかまたCWや野良でご一緒するときは
よろしくお願いします><
それでは失礼しました
[ 2008/07/10 04:41 ] [ 編集 ]
>>ドッシエル様
コメントありがとうございます^^
AgeさんにはHSを連発された記憶が…(ノдT)

私は休日しかIN出来ませんが、もしCWの時はクラン員を
よろしくおねがいしますーw

次はHSさせてもらえますように…ww
[ 2008/07/10 13:56 ] [ 編集 ]
…大学からじゃ、動画みれまてん!
(;д;)
[ 2008/07/10 13:57 ] [ 編集 ]
(・∀・)イイネ!!
字幕もうちょっと小さく出来たらいいかも・・・

あとテロップ的なのがきれい過ぎてギャップが・・・w
[ 2008/07/10 20:07 ] [ 編集 ]
このポジションで守ってる人いましたよ
一番上の段にアサルト その下の段にスナだったかぁ
もちろん打ち勝てませんでした

お前のプルプルAIMじゃ仕方ねーよなとかツッコミは無しでw

[ 2008/07/10 20:26 ] [ 編集 ]
GOOD☆v-218(゚Д゚ ) 
[ 2008/07/10 21:11 ] [ 編集 ]
>>Lose
家に帰って確認してくださいw

>>ぼすさん
windowsムービーメーカーはあれが限界です><
フォントの大きさとかを変えられないのが、windowsクオリティw

>>ゆび
上下にレティクル動かすのは慣れてないから特にいいよ思うんだよねw

>>たか
windows内蔵ソフトなので、たかさんも作ってみてww
[ 2008/07/10 22:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
プロフィール

バルサミコ酢ぅぅ

Author:バルサミコ酢ぅぅ
MJ4Name: ばたこ
Mail: バルサミコ酢ぅぅへMail
Game: SuddenAttack サドンアタック
Nickname: 巫女酢 みこす 酢
ClanName:


My情報
記事&コメント


