バルサミコ酢ぅぅのチラ裏ブログ 作戦動画UP (クラン員専用うpロダ)

クランメンバー募集に関してこちらからご参照ください。
2017 11 / 10 last month << 12345678910111213141516171819202122232425262728293012 next month

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

作戦動画UP (クラン員専用うpロダ) 

昨日のクラン戦終わった後に、護衛様・UBIQUITOUS様方がお手伝い&発案を
してくださって出来た作戦です。
深夜帯にも関わらず、手伝ってくれた動画なので是非見てください。
手伝ってくださった方なら分かると思いますが、作戦動画作るの結構時間かかるので
見た後、感想などを頂けると非常に助かります。

作戦動画ミラー) ※バレてもいいのは、後でUPしますw

まぁここらでお堅い文はやめにしまして、作戦動画見るだけでは絶対出来ません!!!
護衛さん・Loseとかが失敗してもいいから、作戦を実行してみてください
始めはミスしてなんぼですw いつしかジェットストリームアタックならぬExeedアタックを作りましょう

追記:全体把握はACルール×です。一応撮っただけw
[ 2008/07/08 12:59 ] Exeedメンバー向け | TB(0) | CM(7)
いま、大学から見ようとしてるが、まだみれまてん!
(・д・)
[ 2008/07/09 11:39 ] [ 編集 ]
(´-ω-`)う~ん
見れないなぁ~(´∩ω∩`)
[ 2008/07/09 15:07 ] [ 編集 ]
>>Lose&護衛さん
研究室に泊まっていたので、今確認しました。
一応ミラー作ったので確認してみてくださいー。
[ 2008/07/09 19:47 ] [ 編集 ]
ミラーでやっと見れました~
[ 2008/07/09 20:06 ] [ 編集 ]
見ましたー^^
作成&UP乙でしたGJ!
いろいろ実践していきたいので
声掛け合って練習重ねていきましょう~
[ 2008/07/09 21:08 ] [ 編集 ]
>>護衛・おでんさん
良かったですーw
字幕も入れてみたんで、比較してみてください~。
[ 2008/07/10 03:19 ] [ 編集 ]
眠かったので何をやったのか忘れてましたw
落として再確認しましたよww
[ 2008/07/11 19:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
プロフィール

バルサミコ酢ぅぅ

Author:バルサミコ酢ぅぅ
MJ4Name: ばたこ
Mail: バルサミコ酢ぅぅへMail
Game: SuddenAttack サドンアタック
Nickname: 巫女酢 みこす 酢
ClanName:


My情報
記事&コメント


