バルサミコ酢ぅぅのチラ裏ブログ 7/7 クラン戦動画1本UP

クランメンバー募集に関してこちらからご参照ください。
2017 06 / 05 last month << 12345678910111213141516171819202122232425262728293007 next month

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7/7 クラン戦動画1本UP 

七夕でしたねぇ~ ニコニコ動画見てて、らきすた系動画が多いなぁ…
と思ったら、柊姉妹の誕生日(設定上)だったらしいです~

『バルサミコ酢ぅぅ』 という名前も、おばさんが喋るバルサミコ酢ぅぅが面白いからで
あって、柊つかさを全く知らない私は、SA内で『今日誕生日ですね!』と急にササヤキきても
あたふたする(私は4月なので)ばかりだった、バルサミコ酢です。こんにちわ

先日、クラン戦を2度行ったのですが、タイトル通り1本しかUP出来ません…。
Dxtory側の方でミスしたのか、破損ファイルになってしまい…色々修復ソフトを使った
のですが、どうにもなりませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。 B地区全開野獣園様すいません…


【H.264】 vs 激烈納豆マニア♂様 【Part.1】


【H.264】 vs 激烈納豆マニア♂様 【Part.2】


最近大人数であたふたしてしまうクラン戦でしたが、いつも以上に統率が取れていた
んではないでしょうか? 俺は護衛さんと野良すること多いから、一緒に行動しやすい
ですね~
クラン員のみんなも一緒に立ち回りしやすい人を見つけて、教えてください~
作戦上参考にしますので\(^o^)/
[ 2008/07/08 12:40 ] SuddenAttack 動画 | TB(0) | CM(2)
さっさと消したら?
[ 2008/07/09 12:43 ] [ 編集 ]
>>たか
今消しましたー。すいません。
[ 2008/07/09 19:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
プロフィール

バルサミコ酢ぅぅ

Author:バルサミコ酢ぅぅ
MJ4Name: ばたこ
Mail: バルサミコ酢ぅぅへMail
Game: SuddenAttack サドンアタック
Nickname: 巫女酢 みこす 酢
ClanName:


My情報
記事&コメント


