バルサミコ酢ぅぅのチラ裏ブログ 7/5 野良動画 EボタンスコープSR挑戦編

クランメンバー募集に関してこちらからご参照ください。
2017 04 / 03 last month << 12345678910111213141516171819202122232425262728293005 next month

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7/5 野良動画 EボタンスコープSR挑戦編 

SRに挑戦すること3日目…。Eボタンがスコープのまま野良ってみました

前、クラン戦でSRをやる人がいなかったので、初めてSRで参加したんだけど…

走召プレッシャーかかるし、怖ぇぇwww

まぁそんな1試合の為に買ったTRGの期限が勿体無かったので
『動画撮影&UP可部屋』 なんて作ってみて、撮影させて頂きました

野良初心者SR動画 Eボタンスコープだっていいじゃないw


SRよりHGの方が使いやすい件…。
ARに切り替えて返り討ちになったのは無視の方向で…
[ 2008/07/06 07:08 ] SuddenAttack | TB(0) | CM(2)
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
てか、Eってのもひどい設定ですなw
まぁ、矯正でもするかな…みんなの( ・ω・)b
[ 2008/07/06 18:04 ] [ 編集 ]
>>Loseソックス
右クリックもEボタンも大して変わらんよw(多分
Loseは作戦を立てて、T側どうにかしてくれw
[ 2008/07/06 19:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
プロフィール

バルサミコ酢ぅぅ

Author:バルサミコ酢ぅぅ
MJ4Name: ばたこ
Mail: バルサミコ酢ぅぅへMail
Game: SuddenAttack サドンアタック
Nickname: 巫女酢 みこす 酢
ClanName:


My情報
記事&コメント


