バルサミコ酢ぅぅのチラ裏ブログ 7/4 クラン戦動画 2本UPし直しました

クランメンバー募集に関してこちらからご参照ください。
2017 11 / 10 last month << 12345678910111213141516171819202122232425262728293012 next month

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7/4 クラン戦動画 2本UPし直しました 

何かzoomeの調子が悪いのか、私のエンコが悪いのか分かりませんが
1partしかUP出来ませんでした…。・゚・(ノД`)・゚・。今後直り次第UPしていきます…。

TOPページを軽くする為にも、今後からは続きから動画載せていきます
動画の右下にあるのアイコン(音量の隣・2つ並んでる左)押すとサイズが最適化
されますので試してみてください

【H.264】 vs ブラックバス様 【Part.1】


【H.264】 vs ブラックバス様 【Part.2】


【H.264】 vs PlayerKillers様 【Part.1】


【H.264】 vs PlayerKillers様 【Part.2】

zoomeページ自体がめっさ重い…なんだこれ…。
[ 2008/07/05 14:32 ] SuddenAttack 動画 | TB(0) | CM(5)
重いっす、おもいっすよおおおお!
[ 2008/07/05 16:20 ] [ 編集 ]
(´-ω-`)う~ん
(´∩ω∩`) 見れない
|彡サッ
[ 2008/07/05 18:10 ] [ 編集 ]
>>二人へ
見れるようになったよね?読み込み時間かかるのは
勘弁してください…。
[ 2008/07/06 08:53 ] [ 編集 ]
UP乙です~快調に見れてますよb
画質いいねー…斉藤!いや最高!
作戦についてはSA内で話しましょう^^
時間帯合わないのがセツナス(T_T
[ 2008/07/06 15:18 ] [ 編集 ]
>>おでんさん
週1~2INだから作戦練習したり、参謀になることは難しいので
おでんさん頑張ってください\(^o^)/俺は作戦考えますw
[ 2008/07/06 19:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
プロフィール

バルサミコ酢ぅぅ

Author:バルサミコ酢ぅぅ
MJ4Name: ばたこ
Mail: バルサミコ酢ぅぅへMail
Game: SuddenAttack サドンアタック
Nickname: 巫女酢 みこす 酢
ClanName:


My情報
記事&コメント


