バルサミコ酢ぅぅのチラ裏ブログ な、なんじゃこりゃ~(ry

クランメンバー募集に関してこちらからご参照ください。
2017 04 / 03 last month << 12345678910111213141516171819202122232425262728293005 next month

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

な、なんじゃこりゃ~(ry 

昨日のカウンターが異常な事になって、びっくりしている酢です。こんばんわ

どっかでこのBlog晒されたのかな…Σ(;゚Д゚)
普段100ぐらいなのに、1日 1208 HITって…なんじゃこりゃ~!!!!ですよ。

今日は以上!!!!!!w

※H.264エンコ方法の記事は現在大学のレポに追われている為、
まだ手を付けていません。申し訳御座いません…。
[ 2008/07/02 01:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
他のBlogに晒されただけで、こうなるかな?
2chに晒されたら、もっとひどいと思うがw
試してみるかい?(・・)b
[ 2008/07/02 12:39 ] [ 編集 ]
このブログでアクセスが増えるなんておかしいと思ったさ…。
どうせこんなもんだよ~(ノд`)2chは結構ですw
[ 2008/07/02 13:55 ] [ 編集 ]
そういえば
カウントって制限できるんじゃねぇの?
一日一回とか・・・(;´・ω・)
[ 2008/07/02 19:42 ] [ 編集 ]
1人1カウンターだとゾロ目到達するのに
1~2ヶ月かかってしまうんだよね…w
アクセス数なら見たページ分回ってくれるから
ちょうどいいんだよ~
[ 2008/07/02 20:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
プロフィール

バルサミコ酢ぅぅ

Author:バルサミコ酢ぅぅ
MJ4Name: ばたこ
Mail: バルサミコ酢ぅぅへMail
Game: SuddenAttack サドンアタック
Nickname: 巫女酢 みこす 酢
ClanName:


My情報
記事&コメント


