バルサミコ酢ぅぅのチラ裏ブログ 6/30 クラン戦動画 2本UP

クランメンバー募集に関してこちらからご参照ください。
2017 04 / 03 last month << 12345678910111213141516171819202122232425262728293005 next month

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6/30 クラン戦動画 2本UP 

最近、戦う女の子が好きな事に気づいた酢です。こんにちわ(=゚ω゚)ノぃょぅ

んじゃ、H.264でエンコも出来たことだし~ちゃちゃ~っと貼ってしまいますw

【H.264】 vs Age-of-survivor様 【1/2】


【H.264】 vs Age-of-survivor 【2/2】


【H.264】 vs +烏合の衆+様 【1/2】


【H.264】 vs +烏合の衆+様 【2/2】


1つ言えることは…
攻め何とかしないと…NoPlanすぎる(つ∀;)
[ 2008/07/01 11:39 ] SuddenAttack 動画 | TB(0) | CM(2)
いつもながらウポツです^^
ここで言うのが正しいかどうかはわからないけど
赤が苦手な我ら、というかまとまりがない我ら、
試合前にSRは誰だの煙は誰だのって決めるのの延長で
「指示は○○が出す」って決めたらどうかな?
勝ちにこだわるなら誰か専門を決めてもいいし、
持ち回りでもいいし。とにかく作戦を立てる人間が
決まってるといいのではないかなぁ…
ほら、どんな世界にも司令塔とか軍師とか参謀とか…
いるじゃない??長文スマソ
[ 2008/07/01 21:45 ] [ 編集 ]
>>おでん
書き込むのはここorExeedwikiの方にある掲示板でいいかと~。
おでんさんの案はいいと思います^^作戦をあらかじめ複数用意
出来ていない場合はせめて指令塔がいないときついと思う…。
この試合でユビキさんが作戦を発言したんだけど、そんな感じで
作戦なかったら誰かが言いだしっぺになるのは重要だと思うな^^
理想は作戦A・B・Cみたいな感じで習得してるのが一番だけどw
求)諸葛孔明or司馬懿仲達ぐらいの軍師w
[ 2008/07/02 01:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
プロフィール

バルサミコ酢ぅぅ

Author:バルサミコ酢ぅぅ
MJ4Name: ばたこ
Mail: バルサミコ酢ぅぅへMail
Game: SuddenAttack サドンアタック
Nickname: 巫女酢 みこす 酢
ClanName:


My情報
記事&コメント


