バルサミコ酢ぅぅのチラ裏ブログ これが俺の限界だ・・・

クランメンバー募集に関してこちらからご参照ください。
2017 06 / 05 last month << 12345678910111213141516171819202122232425262728293007 next month

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これが俺の限界だ・・・ 

動画UPするようになってからエンコードに関して研究を重ね…やっと…

H.264 800kbps 2pass Encode動画 (朝7:00深夜明けの野良です)


ここまできれいにUP出来るようになったぞぉぉおお。・゚・(ノД`)・゚・。
youtubeの時から大して変わらないとか言った奴はちょっと裏に来なさい…

このblogは『SAAR』『Dxtory』でググってくる方が多いみたいですが、H.264エンコ
方法を詳しく知りたい人っているのかな??

もし、知りたかったらメールorコメントを下さい~。エンコソフト(plugin済み)
あげますので(・∀・) このpluginが大変だったのよ…
[ 2008/06/29 09:42 ] SuddenAttack 動画 | TB(0) | CM(7)
おお、きれいですね いい(≧∇≦)b
[ 2008/06/29 09:46 ] [ 編集 ]
ちょ…コレは綺麗…gj!
[ 2008/06/29 16:30 ] [ 編集 ]
(*^ー゚)b グッジョブ!!
[ 2008/06/29 18:00 ] [ 編集 ]
>>たか
だろぉ~wwwww

>>おでん
でしょ~wwwwww

>>GoEi
へへへ…w
[ 2008/06/29 18:08 ] [ 編集 ]
人間、何かに必死になれば、できるものだねぇw
[ 2008/06/29 20:17 ] [ 編集 ]
欲しかったり・・・する・・ww
[ 2008/06/29 23:56 ] [ 編集 ]
>>Lose
必死にはなってないけどな(・∀・)

>>zomさん
それじゃあ今度記事書いてみますね~。
待ちきれないならmailアドとか送ってくださいー(つ∀-)
[ 2008/06/30 07:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
プロフィール

バルサミコ酢ぅぅ

Author:バルサミコ酢ぅぅ
MJ4Name: ばたこ
Mail: バルサミコ酢ぅぅへMail
Game: SuddenAttack サドンアタック
Nickname: 巫女酢 みこす 酢
ClanName:


My情報
記事&コメント


