バルサミコ酢ぅぅのチラ裏ブログ Messengerは出来る子

クランメンバー募集に関してこちらからご参照ください。
2017 11 / 10 last month << 12345678910111213141516171819202122232425262728293012 next month

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Messengerは出来る子 

タイトル通りにメッセは隠された機能を持っていることが判明しました!!!

それは………

オンラインでホワイトボードを共有出来る!!!

正直上記だけじゃパッっとしませんが、こう言えばびっくりするだろう…


1枚のペイントをオンライン上で
共有出来ちゃう!!!


こいつはすげ~ぜぇ\(^o^)/っと早朝護衛さんと盛り上げっていましたw

詳細はこちら

まず、windowsに初めから入っている「ペイント」はご存知かと思います。

ペイント無地

まぁペイントは誰もがラクガキで遊んだことのあるソフトなので、説明しませんねー。

ここからが本題なのですが…このペイントをオンライン&複数の人で共有することによって
作戦をとって~~~も練りやすいソフトになってくれるのです(・∀・)

いつもSA内で作戦会議を行おうとしますが 「説明しづらい」「時間切れで中途半端」
「全体的(第三者視点)に説明出来ない」 など… グダグダになってしまいますが

このメッセのオンラインホワイトボードを利用すれば…

WB説明


こんな感じで説明&書くことが出来るのです!!!!しかも…

みんなで書ける!見れる!!
しかも保存も可能!!!

すいません…2人までしか一緒に出来ませんでした…。


1枚の紙をみんなであーだこーだすることによって、作戦も深くなるし楽しいですw
最後らへんお絵かきばっかしてましたけど…w

このホワイトボードは好きな画像を2人で好きなだけ弄ることが出来るって
のが特徴ですねwよろしければクラン作戦会議なので使ってみてください~(=゚ω゚)

やり方書くの最後になってしまった…w

Messengerホワイトボード使用方法
1.Messengerを開く
2.通常通りチャットの画面に移動する
3.下図にある 「アプリの開始」から「ホワイトボード」を選択

説明

[ 2008/06/27 21:43 ] フリーソフト | TB(0) | CM(6)
fm、それで昨晩護衛タソと巫女酢が
(´∀`*)ウフフ (´▽`*)アハハ  してたのか
( ・ω・)b
[ 2008/06/28 12:29 ] [ 編集 ]
>>Lose
2人までしか出来ないっていう、微妙すぎる展開だったけどね…
[ 2008/06/29 19:22 ] [ 編集 ]
windows live messenger にホワイトボードというものがないのですが・・・・
ともだちがやるとインストールされていない となってしまいます。 それでホワイトボードさがしてたんですがみつかりません。 おしえてください
[ 2008/10/03 19:14 ] [ 編集 ]
>>ゴリラさん
インストールされていない場合はMessengarのバージョンが古いと考えられるのでバージョン
アップをしてみてはどうでしょうか??
[ 2008/10/05 10:20 ] [ 編集 ]
問い合わせたところ、windowsXPに最初からある Windowsホワイトボードがないとだめだそうです。 
Vistaの場合はWindowsミーティングスペースがホワイトボードに似てるそうです 従業員って名前でやってます
前バルサミコ酢 みたいな名前の人いましたけどもしかして・・・・
ちがいますか?
[ 2008/10/17 20:58 ] [ 編集 ]
>>ゴリラさん
遅くなってしまい申し訳御座いません。
私はVistaを体験したことないので、毎度修正ありがとうございます><
MSNメッセンジャーは本名でINしているので、別人だと思いますよー^^
[ 2008/10/27 01:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
プロフィール

バルサミコ酢ぅぅ

Author:バルサミコ酢ぅぅ
MJ4Name: ばたこ
Mail: バルサミコ酢ぅぅへMail
Game: SuddenAttack サドンアタック
Nickname: 巫女酢 みこす 酢
ClanName:


My情報
記事&コメント


