バルサミコ酢ぅぅのチラ裏ブログ 謝罪文

クランメンバー募集に関してこちらからご参照ください。
2017 10 / 09 last month << 1234567891011121314151617181920212223242526272829303111 next month

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

謝罪文 

クラン戦をニコニコ動画でUPしていたのですが、私の非難だけではなく
相手クラン様の事を非難するような書き込みをされていたのでUPを取り消しました。
大変なご迷惑をおかけいたしましたこと、謹んでお詫び申し上げます。
匿名で書き込むことが出来るニコニコ動画にUPしたことは、私の不手際であり
弁解の余地もございません。誠に申し訳ございませんでした。

今後はこのようなご迷惑をおかけすることのないよう、ニコニコ動画のUPではなく
アップローダを使用し、クランメンバーのみに配布する方向性で考えています。 
このたびの件につきまして、重ねてお詫び申し上げますとともに、
今後ともExeedクランとの変わらぬご関係を、何卒よろしくお願い申し上げます。

今後の展開について(言い訳がましくなるので見ないほうが…)

クラメンが書き込みやすくする為に、ニコニコ動画を選んだんだけどやっぱり…
って結果になってしまいました…。すいません。
私なりにタイトルを複雑にして検索で引っかかりにくくし、ブログからしか行けないように
していたのですが、ダメみたいでした…。

そして、私なりにUPする方法を考えてみました。

1.上記の通り、うpロダを使用する。
2.クラン員用のニコニコ動画アカウントを作成し、そこに管理者しか見れないように
  してUPする。(書き込み・観覧の際はそのアカウントでログイン必須)
3.FC2(当ブログ)の動画を利用する。


ひとまず思いつくのはこんぐらいですね…。

1は、正直きつい…。うpロダはUPミスも多いし、みんな落とす時制限かかって大変…。
2は、これは理想だけど、わざわざログインして見てくれる人はいないだろうなぁ…。
3は、これは俺の中で有力!検索で引っかかることもないだろうし、コメント欄もないから
    変な書き込みもない!!

まぁ結論から言うと、動画をUPしなきゃ問題も出ないんですがね~(*´ο`*)=3
[ 2008/06/25 03:19 ] SuddenAttack | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
プロフィール

バルサミコ酢ぅぅ

Author:バルサミコ酢ぅぅ
MJ4Name: ばたこ
Mail: バルサミコ酢ぅぅへMail
Game: SuddenAttack サドンアタック
Nickname: 巫女酢 みこす 酢
ClanName:


My情報
記事&コメント


