バルサミコ酢ぅぅのチラ裏ブログ 6/21 クラン戦動画

クランメンバー募集に関してこちらからご参照ください。
2017 09 / 08 last month << 12345678910111213141516171819202122232425262728293010 next month

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6/21 クラン戦動画 

本日は内定先の研修があった為、深夜バイトをお休みしたのでクラン戦に
参加しました~\(^o^)/ワーイ

画質は悪いですが、気にあった事・改善すべき事・笑った事 etc… があったら
動画の方にコメントをください!!!!!

本日の動画

まず、クラン戦動画へのコメントの仕方について説明します…。

1.名前付けてみない??
まぁ普通にコメントしてもよいのですが、極力私のように「酢:~~~~~」など
名前(1~2文字)を前に入れてくれると、詳しく知りたい時その方から聞きやすく
なるのでGOOD!!かと思います ( ゚∀゚)o彡°お願い!お願い!

2.見やすいようにしてみようw
コメントの横にあるコマンドを利用してみましょう!!!!(コマンドの種類 @wiki)
ex:ue small red → 上に動かない小さく赤色のコメントが出来ます。
  必ずスペースを空けましょうwww bigはあまり使わないでねw色かぶりもww

チラ裏
今日はブログを知ってる方から、ササヤキを頂いてフレ登録出来て嬉しかったです…。
[ 2008/06/22 04:44 ] SuddenAttack 動画 | TB(0) | CM(4)
早速、書き込んでおいたぜいb
あと、BB戦士戦の赤はDOなってる?
( ・ω・)
[ 2008/06/23 00:51 ] [ 編集 ]
あるけどエンコしてない…。他クランもT側UPしてないから
やめといたんだけど…UPするか?(うpろだorニコ動)
[ 2008/06/24 02:34 ] [ 編集 ]
漏れ達、守りより攻めが苦手だからな^^;
負けた攻めより、勝った攻めの理由が知りたい希ガスb
[ 2008/06/24 13:42 ] [ 編集 ]
了解ー。
実家離れたから金曜日ぐらいにアップする!
[ 2008/06/24 16:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
プロフィール

バルサミコ酢ぅぅ

Author:バルサミコ酢ぅぅ
MJ4Name: ばたこ
Mail: バルサミコ酢ぅぅへMail
Game: SuddenAttack サドンアタック
Nickname: 巫女酢 みこす 酢
ClanName:


My情報
記事&コメント


