バルサミコ酢ぅぅのチラ裏ブログ FavoriteMusic

クランメンバー募集に関してこちらからご参照ください。
2017 06 / 05 last month << 12345678910111213141516171819202122232425262728293007 next month

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FavoriteMusic 

プラグインを追加してみました(・∀・) どんどん重くなっていく…

まぁ…メロコア好きすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwって感じですね(;´Д`)
中学ぐらいに兄貴のCD聞かせてもらって、そこから好きになったんです~。

BadReligion を私は押していますが、初めてメロコアに触れたのもこのアーティスト
だったんですw あの時のインパクトは今でも忘れないなぁ…。
楽器もやろうとしましたが、我が家系は芸術才能が 0% なので諦めました…。

それにしても「The Offspring」とかはみんな知ってるのに、「BadReligion」を知っている
人になかなか出会わないのは何でだろう…。
The OffspringはBadReligionが作ったレーベル(Epitaph Records)から出てるんだぜ…

まぁまぁ是非、この機会に聞いてみてくれると嬉しいです(´・ω・`)ノシ

※ ドンキでも「パンク・オー・ラマ - PUNK-O-RAMA -」(様々な人を集めたアルバム)が
  安く買えるので買ってみると幸せになれるかもですw
[ 2008/06/20 02:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
先日は相互リンクありがとうございました^^
こんな時間に更新とは・・・がんばりますねw
まあσ(^^) わ・た・しもですがww
おおお追加ですか~SAしながらきかせていただきますね☆彡
私はドラムやってました^^みんなギターばっかだったので面白くないと思ってw
ツーバスで結構迫力だけはありましたよw
でも当時は邦楽しかしらなくてそっちばっかでした。
弟や兄貴が洋楽とか好きでギターやベースやってましたね~
特に弟が音楽のセンスがあるみたいでウッドベースにバイオリン、ギター、ベース、チェロなど普通に弾けますw大会などにも出てたみたいw
ベースでバンドも組んでたみたいでバンドが集まるクラブみたいなとこでお客さんよんでやってたみたいです。
今はもう聴きて側ですねww
またきますねヾ ^_^ バイバイー!!
[ 2008/06/20 03:31 ] [ 編集 ]
>>じゃいあんさん
すごいですねー<(_ _)>本当に絵や音楽ダメなんで
尊敬します!!
書き込み時間はスルーの方向で(笑)
今度ご一緒にSAしましょー(*^_^*)IN少ないですが…
[ 2008/06/20 09:22 ] [ 編集 ]
オフスプも、最近聴かないな…
まぁ、Rock熱も冷めてきて、ラテン系とかばかり聴いているが。
SA中にBGMはちょっと危なくね?w
|ω・`)
[ 2008/06/20 18:55 ] [ 編集 ]
ウチもBadReligion密かに好きなんだよー
Stranger than fictionなんかを未だに
車で聞いてたりする^^
さすがにSA中はそれどころじゃないですが…
[ 2008/06/20 20:07 ] [ 編集 ]
>>Lose
ラテン系かぁ…俺はテンションUPさせたいからメロコアだなw

>>おでんさん
やっとBadReligion知ってる人がいたー;;

>>二人
SA音楽掛けるのは結構いいもんだよw音量下げとけばww

[ 2008/06/21 07:40 ] [ 編集 ]
SAやりながら音楽聴けるスペックが羨ましいです(・ω・`;)
[ 2008/06/21 14:49 ] [ 編集 ]
この辺のジャンルの人たちは高校のときに流れで聞いてたなぁ~
NOFXとか・・・

なんだかんだ言っても初代Guns N' RosesとLed Zeppelinが一番かっこいいのです!
(`・ω・´)
[ 2008/06/21 20:43 ] [ 編集 ]
>>たかさん
PCじゃなくipodくんで聞いてます(つ∀-)

>>ぼす缶
今度調べてみるよ~~~~。今は眠い…オヤスミ
[ 2008/06/22 04:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
プロフィール

バルサミコ酢ぅぅ

Author:バルサミコ酢ぅぅ
MJ4Name: ばたこ
Mail: バルサミコ酢ぅぅへMail
Game: SuddenAttack サドンアタック
Nickname: 巫女酢 みこす 酢
ClanName:


My情報
記事&コメント


