バルサミコ酢ぅぅのチラ裏ブログ 平日久々のクラン戦\(^o^)/

クランメンバー募集に関してこちらからご参照ください。
2017 05 / 04 last month << 1234567891011121314151617181920212223242526272829303106 next month

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

平日久々のクラン戦\(^o^)/ 

今日は用事があって実家にいたのでクラン戦が出来ました\(^o^)/ヤッタネ
今調子悪かったなぁ…口調もイライラしてすまんかった…

いつも言えることなんだけど… T側の連携難しい!!!!
これが出来ないと、実績55%ぐらいの相手に勝てないよ。・゚・(ノД`)・゚・。
Exeedの壁は特にT側の連携だと思うんだよね…。CT側も重要だけど。

攻め連携方法UPしても実際に使うことは少ないし、焦ってしまって\(^o^)/って
なってしまうので、意識だけはして欲しい…。こんなことずーっと前から言ってますがね…

今日の動画
ニコニコ動画



カメラワーク悪くてすいません…。Tab押しすぎすいません…。弱くてすいません…。

結果
6月16日

[ 2008/06/17 02:29 ] SuddenAttack 動画 | TB(0) | CM(7)
うぽつでゴザイマ酢
連携難しいと思うのは同感で…未熟でマジ恥ずかしい…
ただね
UPしても使うこと少ないとか、焦ってオワタになるとか
だ か ら 練習なんですよね?
つまり、
いろいろUPしてちょってことサm(_ _)m
[ 2008/06/18 21:15 ] [ 編集 ]
>>おでんさん
練習に役立って欲しいって意味でUPいているつもりですが
おでんさんの言葉を借りると「UPしても使うこと少ないとか、焦ってオワタになるとか
だ か ら 練習なんですよね? 」と言ってますが、
作戦をUPしても練習or実行しない、焦ってオワタになった所をあーした方がいいんじゃ?
など書き込みしてない。これを見て動画UPしても練習に使う気があるのか?と思う
私はおかしいでしょうか?? ※作戦動画作るのは協力者を夜更かしさせてますしねwww

もちろん必ず練習しろ!とも言わないし、俺もガッチガチにSAしたくないです^^;
ただ、どうせ動画見たなら\(^o^)/オワタした部分をコメントして反省&意識し合おうよw
と言いたかっただけです。ニコ動なんてその場で書けるんですから…。
俺の視点なんて叩く部分たくさんあるのに、再生数だけ伸びるのが不思議なんですよw
[ 2008/06/18 23:00 ] [ 編集 ]
おっしゃるとおりです…
自分結構本気で↑の動画とかコメしてみたんですが
恥の上塗りだったりするんだろうか???

みんなもっと巫女酢の努力に応えようぜ!
↑これがすでに恥ずかしいのかもと思ったら泣ける
[ 2008/06/19 00:11 ] [ 編集 ]
書き込みする前に、動画にコメントされてた><見てなくてゴメ
今みたいな感じで書き込めたらいいんじゃないかな?
と言いたかったんです;;

正直反省会したりするのも大変ですし、記録残すのも面倒w
でも負けるのは嫌じゃん?wwだから動画上で反省したいんです(ノд`)
反省点直さないのは上手くならないし^^;

追記:出来たら書き込む前に「酢:~~~~、」俺ver「護:~~~~」護衛ver「△:~~~」おでんver(-△□○-からw)って書くと誰が書いたか分かりやすいかもーw匿名にしたいならいいですw
[ 2008/06/19 00:25 ] [ 編集 ]
Rogerだー^^
ただし発言者の偏りが問題になるのは勘弁な!w
[ 2008/06/19 00:30 ] [ 編集 ]
連投すまん;;
いつの間におでんさんのが間に挟まっていたんだw

俺の動画は練習&楽しい為UPしてるから努力とかはいいんです><
でもコメント合った方が今後のクラン戦の為になるんじゃないかなー?
っとねw最近クラ戦盛んだけど壁が見えてきたかr(ry
ちなみにExeedはそこまでうまくないから、すでにガチクラン見れば恥だらけかとw
[ 2008/06/19 00:48 ] [ 編集 ]
またか…wおでんさんが仕組んでるとしk(ry
さっきから書いてる間に書き込まれるぜ…OTL

次からはもっとこのblogからしか発見出来ないような
タイトルにしとくよ(ノд`)

あまりに外から叩かれたらそれはそれで考える!!!
うpロダからDL→見る→時間ごとに書く とかだるいっしょ?
[ 2008/06/19 00:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
プロフィール

バルサミコ酢ぅぅ

Author:バルサミコ酢ぅぅ
MJ4Name: ばたこ
Mail: バルサミコ酢ぅぅへMail
Game: SuddenAttack サドンアタック
Nickname: 巫女酢 みこす 酢
ClanName:


My情報
記事&コメント


