バルサミコ酢ぅぅのチラ裏ブログ 当ブログの方向性を考えた

クランメンバー募集に関してこちらからご参照ください。
2017 06 / 05 last month << 12345678910111213141516171819202122232425262728293007 next month

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

当ブログの方向性を考えた 

深夜バイト中に考えたんですが、正直SAのINが週1~2日(クラ戦1日)なので
ネタがないんですよね…\(^o^)/ でも、相互リンクやSA中にブログ見てます~
って言われてフレ登録するのも嬉しかったりするから頑張りたい…w

まぁあーだこーだ考えた結果…


ネタの為、こんな動画をUPしちゃいました~(・∀・)
※ ロックマン2は初プレイです。マリオはステージ3以降進みません。

こんな私ですが、思い出は億千万!(ワイリーステージ)を聞くまで頑張りたいと思いますw

当ブログのSuddenAttackについての方向性
SAに関しては、SAの魅力である「クラン戦」の為になることを書いていきたいと考えて
いるので、第三倉庫のことばかり書いていくと思います。
※ Exeedクラン戦についてもCT側をUPして、みんなに見てもらい討論してもらうのも
良いかなぁ?など考えています。

チラ裏
Dxtoryで撮ったaviファイルが音ズレを発生するので、修正方法があったら教えてください。
(私の撮り方は、左にあるオススメ知識の動画作成に書いてあります。)
①VirtualDubは多少改善された。②動画・音声別々に撮るのはPCスペック上きつい。
[ 2008/06/15 08:15 ] SuddenAttack | TB(0) | CM(2)
相互リンクありがとうございます。
私はfrapsで音声・動画をキャプチャーしてVirtualDubで編集
でブログにうpしてますw

おとずれしちゃいますけどそこは愛嬌って事でクラメンに許してもらってますww

キャプチャーしながらクラン戦するとちょこっとカクカクww
バルサミコ酢さんのブログを参考にして§片翼の天使§のクラン勝率31%を40%付近までもって行きたいと思います!!

よろしくお願いします^-^

それにしてもロックマン懐かしいw

リアルでやってきた世代ですので(。・w・。) ププッ

ジャンプしている時が滑稽でおもしろかったwww

[ 2008/06/15 17:29 ] [ 編集 ]
カクカクになるならDxtoryを試してみるといいですよ(・∀・)
frapsは撮影時に音声エンコしちゃうから、エンコしないDxtoryより
重いんですよね~(つ∀-)
アクションゲームはホント苦手なので長い目でみてやってくださいww
[ 2008/06/15 18:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
プロフィール

バルサミコ酢ぅぅ

Author:バルサミコ酢ぅぅ
MJ4Name: ばたこ
Mail: バルサミコ酢ぅぅへMail
Game: SuddenAttack サドンアタック
Nickname: 巫女酢 みこす 酢
ClanName:


My情報
記事&コメント


