バルサミコ酢ぅぅのチラ裏ブログ 脱退しました。

クランメンバー募集に関してこちらからご参照ください。
2017 07 / 06 last month << 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 next month

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

脱退しました。 

この度、Exeedを脱退致しました。
理由は仕事によるIN率激減・IN時間帯が深夜帯になってしまった為です。

Exeedの方々には、時間帯が合わず直接報告出来ず申し訳御座いません。
本当にExeedでは楽しい思い出を楽しませて頂き、有難う御座いました。

これからはINもあまり出来ないので、適当にやってこうと思っています。
[ 2009/10/28 23:15 ] SuddenAttack | TB(1) | CM(4)
スロットはじゃんじゃんやる癖に仕事忙しくてINできないとかいいわけ乙。
他人に他ゲーやる事を否定したりもっとINして欲しいだの言ってたわりにずいぶんあっさりしてるんですね。
SAの事書かないでずっとスロ日記でも書いてろよ。
つーか二度とSAくんな。
[ 2009/10/29 18:50 ] [ 編集 ]
コメント有難う御座います。
名前が無いのでどなたか分かりませんが、私は休みの日は昼はスロットなど、夜はSAにINして遊んでいます。
平日は夜メインのExeedなのですが、仕事が終わるのが朝方が多くなかなかメイン時間帯にIN出来ませんでした。
他ゲーに関しましては全体的に批判したことを書いてExeedメンバーから指摘を頂き、SA内ではあまり話を出さない様にしようと、まとまっております。
あっさりしているとのご意見にはその通りです。
INして会えないのならば、違う方法で連絡を取る手段が出来たと思います。
自分勝手な意見だとは思いますが、IN時間帯が合わず1人でいることが多い状態で行っている状況が数ヶ月続いていたのでこの様な行動を行っております。
もし、あなたがExeedのメンバーで不愉快な気持ちにさせてしまっているのなら、話したくないでしょうが謝らせてください。
あなたがExeedのメンバーではないのならば、不愉快な気持ちにさせる文章を書いてしまって申し訳御座いません。

長い文章になってしまい、失礼致しました。
[ 2009/10/29 21:14 ] [ 編集 ]
仕事が忙しくてINできないのなんて仕方がない、時間の使い方なんて自由なんだから。でもあんたは他ゲをやるメンバーに意見はしていた。
自分の発言が他ゲしていたメンバーをSAに戻りづらくさせていたという事を考えたことあるか?

後いくら謝罪したって許す分けない。
自分は言うだけ言って結局何もせずに去るだなんて許す訳ないだろ。
自分がクランを過疎状態に追いやるということに加担した、という責任を感じろ。
[ 2009/10/29 22:28 ] [ 編集 ]
こんなとこで争うのやめない?見てて見苦しい
わかってるとは思うけど,このブログは自分も含め他の方も見てるんだから。そういう意見や感想,批判等はメールでいえばよろしいのでは?
[ 2009/11/09 00:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mikovinegar.blog32.fc2.com/tb.php/203-43701535

管理人の承認後に表示されます
[2012/05/09 11:06]
ブログ内検索
プロフィール

バルサミコ酢ぅぅ

Author:バルサミコ酢ぅぅ
MJ4Name: ばたこ
Mail: バルサミコ酢ぅぅへMail
Game: SuddenAttack サドンアタック
Nickname: 巫女酢 みこす 酢
ClanName:


My情報
記事&コメント


