バルサミコ酢ぅぅのチラ裏ブログ 昨日の更新後…

クランメンバー募集に関してこちらからご参照ください。
2017 06 / 05 last month << 12345678910111213141516171819202122232425262728293007 next month

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日の更新後… 

朝一から6人しか並んでないパチ屋行ったら「エウレカセブン」のが入ってたww

仕事終わって寝ないで打っていたので8000回転ぐらいしか回せなかったけど



ボーナス合算47回、ART72回 なら十分かなーと思ってます



投資1000円で170000万ご馳走様です…。 投資1000円

速攻ART

39連して4500枚

ボーナスでちょこちょこ増やして6000枚

またART26連して8500枚

適当に打って終了

ARTさすがにこんだけやると飽きた…33時間も起きてたからさすがに疲れた
[ 2009/10/16 11:38 ] 未分類 | TB(1) | CM(3)
17億っすかwwwwww
いやー5号機でもでるんですねぇ

おひさしぶり、くるくるんです。
今はSAやってなくてBLACKSHOTたってます^^
[ 2009/10/17 23:49 ] [ 編集 ]
たってます^^ってなんだよ( ^ω^)・・・

この勝ちで新PCいけそうですね!
[ 2009/10/17 23:51 ] [ 編集 ]
今までずっとこの羞恥を放置してたのか…\(^o^)/
まぁこのままにしますが。

PCはもう少しスペック下げて、SA専用にしよーかと思ってます!
[ 2009/10/28 23:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mikovinegar.blog32.fc2.com/tb.php/202-61b1e9fc

管理人の承認後に表示されます
[2012/05/09 12:00]
ブログ内検索
プロフィール

バルサミコ酢ぅぅ

Author:バルサミコ酢ぅぅ
MJ4Name: ばたこ
Mail: バルサミコ酢ぅぅへMail
Game: SuddenAttack サドンアタック
Nickname: 巫女酢 みこす 酢
ClanName:


My情報
記事&コメント


