バルサミコ酢ぅぅのチラ裏ブログ 回答発表

クランメンバー募集に関してこちらからご参照ください。
2017 11 / 10 last month << 12345678910111213141516171819202122232425262728293012 next month

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

回答発表 

凄く遅くなってすいません

興味の無いクイズ内容だと思うのでパッパーっと正解書きますw

Q1: 
Q2: 
Q3: 
Q4: 
Q5: 

でしたー\(^o^)/

回答者数7名様中 人が問正解でTOPでした

どちらにするか悩んだのですが、せっかくなので最速コメをして頂いた『La^○○○○○』さんを
プレゼントにしたいと思います ※名前出していいか許可を得るのを忘れてたので伏字です…。

同じく4問正解だった『○人』さんにも何か送っときますね Point系になると思いますが…。


いやぁ、言い出してから終わるまで時間掛かってすいません…。
グッダグダでしたが、まぁ最後までやりきったからいいかなっと…(^p^)
今度やる時はもう少し計画性を持って行います…ノシ
[ 2009/08/27 21:00 ] SuddenAttack | TB(0) | CM(4)
大切に使わせていただきます。

ありがとうございます><
[ 2009/08/28 00:18 ] [ 編集 ]
外れた・・・だと・・・?
[ 2009/08/28 13:44 ] [ 編集 ]
>>La^PinKyさん
いえいえ、こちらこそこんなクイズに答えて頂いて
有難う御座いました!!
遅くなりましたが、リンク貼らせて頂きました><

>> wajestyさん
ざわざわ…ざわざわ……。
またの機会にお越し下さいませ……w

[ 2009/09/02 01:28 ] [ 編集 ]
!?
当選していただと・・・
武器ありがとうございました
大切に保管します(´・ω・`)
[ 2009/09/02 23:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
プロフィール

バルサミコ酢ぅぅ

Author:バルサミコ酢ぅぅ
MJ4Name: ばたこ
Mail: バルサミコ酢ぅぅへMail
Game: SuddenAttack サドンアタック
Nickname: 巫女酢 みこす 酢
ClanName:


My情報
記事&コメント


