バルサミコ酢ぅぅのチラ裏ブログ ニコニコにUPしてみた(=゚ω゚)

クランメンバー募集に関してこちらからご参照ください。
2017 03 / 06 last month << 1234567891011121314151617181920212223242526272829303106 next month

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ニコニコにUPしてみた(=゚ω゚) 

うpロダだと見てくれないクラン員がいるらしいので、見る&書き込めるニコニコ動画に
テストも兼ねてUPしてみました( ゚∀゚)o彡°制限厳しい!調べるのに2時間!!

※ youtubeとの比較もしたいので、前回と同じ倉庫CT側からの動画です。
  落ちる場所など詳しくは【こちら



どうでしょう??youtubeより見やすいと思うんだけど…ニコ動叩かれるの怖い
まぁ個人の感想ください~\(^o^)/

・チラ裏
ブログに直接貼り付けると、コメント出来ないので今回はURLのリンクにしました。
[ 2008/06/14 15:44 ] SuddenAttack 動画 | TB(0) | CM(2)
§片翼の天使§のマスターをさせていただいてます。jyaianと申します。
SA内で何度かバルサミコ酢さんのお名前を拝見してますw
もしよろしければ相互リンクしていただけないかと思いコメさせていただいてます。よろしくお願いします。
また訪問きますね☆SAで同じ部屋になったときはおてやわらかにw
[ 2008/06/15 05:23 ] [ 編集 ]
>>ジャイアン 様
大大大歓迎です~!。・゚・(ノД`)・゚・。私もSA内で拝見したことあるクランなのでw
こちらこそ出会った時はお手柔らかにお願いします…w
[ 2008/06/15 06:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
プロフィール

バルサミコ酢ぅぅ

Author:バルサミコ酢ぅぅ
MJ4Name: ばたこ
Mail: バルサミコ酢ぅぅへMail
Game: SuddenAttack サドンアタック
Nickname: 巫女酢 みこす 酢
ClanName:


My情報
記事&コメント


