バルサミコ酢ぅぅのチラ裏ブログ PC変えようかなーっと思ってる。

クランメンバー募集に関してこちらからご参照ください。
2017 11 / 10 last month << 12345678910111213141516171819202122232425262728293012 next month

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PC変えようかなーっと思ってる。 

先月の主力機種で5万あっさり負けた酢です。
クイズ商品は2000円です…はい。WEBマネーは買ったんだけど問題だるんだるんなので待ってねw



こんな感じのPCが欲しいー。

ドスパラは何か怖いけど、この位の価格なら買えそう
誰か今使ってるPC買い取って下さs(ry

ちなみに、使用目的。

SAしながら撮影してもスムーズ(GPUとHDD3つ採用)
マルチタスクに長けている(HDD分散&Quad効果期待)
windowsの立ち上がり・処理が早い(SSDにOS入れたい)
エンコード時間の短縮(Quadなら頑張ってくれるはず!)

です。

どなたか金さえ渡せば自作してやるwwwwwって神が居たらご一報…w
[ 2009/08/04 05:34 ] SuddenAttack | TB(0) | CM(8)
クァッドでその値段ならi7を推しますよ!

これを機に自作にトライするのは如何なもんでしょうか
[ 2009/08/04 09:21 ] [ 編集 ]
>>ユリアさん
コメント有難う御座います。
自作にしたらi7でも組めるんだろうけど
パーツの種類とか電源関係が分からない。・゚・(ノД`)・゚・。
[ 2009/08/05 22:24 ] [ 編集 ]
パパンという神が居るよ!
[ 2009/08/06 08:58 ] [ 編集 ]
>>ボスさん
ぱぱああああぁぁん!!!!
組み立ててえええええ!!!バタバタ!!!
ってやりたい位です…w
[ 2009/08/07 22:54 ] [ 編集 ]
何となくきたら話題があったので。

とりあえず、希望構成おねげーします。
[ 2009/08/16 02:07 ] [ 編集 ]
まさかのぱぱん光臨!!!( ゚∀゚)o彡°言うだけタダ!

構成は、

CPU:Core2 Quad Q9650
GPU:ゲフォ GTS250(十分だよね…?)
メモリ:2G×2
HDD:いいやつのSSD(OS用)
  :そこそこの300~500G HDD(SAシステム用)
 :まぁまぁの1T HDD(動画保存用)

これが備わって放熱&電源安定していれば上々だと思ってます!!使用目的は十分達成出来るよね…?
[ 2009/08/17 02:25 ] [ 編集 ]
返信遅くなってすまねぇっす(´・ω・`)

GPUに関しては、欲を言えばGTX260かな。
GTS250と9800GTX+は同じものだから注意ね。

HDDに関しては文句は無いけど、動画編集時間短縮を狙うならSSD(OS用)
300~500GB ゲーム入れたりなんたり
1T 動画保存用
SSD2 処理専門 
に割り当てると早いかも。

処理専門にするなら、RAMdisk作るのが一番早いんだけどねw
[ 2009/08/29 16:17 ] [ 編集 ]
RAMdisk調べてみたけど難しそう;;
NEWPCは次の値下げセールまで待ちかなぁ。。。
自作は時間もないし難しい・・・
[ 2009/09/02 01:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
プロフィール

バルサミコ酢ぅぅ

Author:バルサミコ酢ぅぅ
MJ4Name: ばたこ
Mail: バルサミコ酢ぅぅへMail
Game: SuddenAttack サドンアタック
Nickname: 巫女酢 みこす 酢
ClanName:


My情報
記事&コメント


