バルサミコ酢ぅぅのチラ裏ブログ よーやくネット導入

クランメンバー募集に関してこちらからご参照ください。
2017 11 / 10 last month << 12345678910111213141516171819202122232425262728293012 next month

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

よーやくネット導入 

約4ヶ月ぶりの更新になりました。バルサミコ酢ぅぅです(=゚ω゚)ノぃょぅ

就活が終わり→新入社員研修→社宅行き→ネット無いッ\(^o^)/

ってことをしてたら、何だかんだで生きていけたので、今までネットを導入しませんでした

今更なんで繋いだかというと、すっくなーいボーナス出たので繋いだんだ…。
ヨドバシの2万円クーポンにも誘惑されたさ…w

まぁこんな感じで復活したんで、SAで見かけたらよろしくお願いします
[ 2009/07/09 13:38 ] SuddenAttack | TB(0) | CM(2)
御久し振りです~
バルサミコさんが来ない間に階級が追いついちゃいました
(´・ω・`)モキュ

最近ニコニコ生放送で東方緋想天の方をやっているので、もし見かけたらコメントくださいねw
[ 2009/07/09 22:39 ] [ 編集 ]
>>栗人さん
お久しぶりですw
追いついたどころか追い抜かれてる気が…w
ニコニコは生放送とかよーわからんですが見てみますb
[ 2009/07/19 02:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
プロフィール

バルサミコ酢ぅぅ

Author:バルサミコ酢ぅぅ
MJ4Name: ばたこ
Mail: バルサミコ酢ぅぅへMail
Game: SuddenAttack サドンアタック
Nickname: 巫女酢 みこす 酢
ClanName:


My情報
記事&コメント


