バルサミコ酢ぅぅのチラ裏ブログ ブログ改造しちゃいました( ゚∀。)

クランメンバー募集に関してこちらからご参照ください。
2017 04 / 03 last month << 12345678910111213141516171819202122232425262728293005 next month

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログ改造しちゃいました( ゚∀。) 

相当弄りましたw (この「弄り」って何かいやらs…)

ちょっとした所を変更するにも、HTML(PC文字?)の文字で変更しないといけないから
1時間ぐらい余裕でかかってしまいました…(´・ω・`)ナニヤッテンダオレ

まぁ自信作は……トップ画像ですねw
いやぁ~こんなにもwindowsのペイントを使ってる人はいないだろうwwwww
ってくらい使いまくった…。
現時点でクラメン似顔絵画像を入れるスペースが無くなってきてるので、載りたい人は
早く言ってください(,,゚Д゚)y─┛AKでも送って来いよ!?

こんなことでもPCに触れる機会が増えるから、少しずつPCを理解出来るようになってきた
かな??と感じてきてる今日この頃でした~(ノд^)ついでにアクセス数も増えてくれれb
[ 2008/06/13 08:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
すげぇ!
[ 2008/06/13 12:31 ] [ 編集 ]
たかさんも同じFC2ブログだから改造しまくっちゃえ!!
ちなみにリンク登録しときましたv-218
[ 2008/06/13 14:17 ] [ 編集 ]
改造したいんだけど・・・(  ′∇`) ヨーワカラン
リンク張らしていただきました(*ノωノ)キャー
[ 2008/06/13 17:09 ] [ 編集 ]
FC2ブログのテンプレート工房
URL:http://10plate.blog44.fc2.com/

ここいいよー^^
[ 2008/06/13 17:51 ] [ 編集 ]
段々カオスにwww
まぁ、予想済みだったが( ・ω・)
[ 2008/06/13 23:20 ] [ 編集 ]
マジで手書き!?wwwwwwwww
すげぇwwwwwwwwww
[ 2008/06/14 10:40 ] [ 編集 ]
バージョンアップしとる…w
ガンガン更新してわらかして楽しませてクリ
[ 2008/06/14 12:21 ] [ 編集 ]
>>靴下
カオスなのは画像だけじゃないか?w

>>コーヒー
真ん中のは手書きじゃないです…。
blogの幅に合わせたり、貼り付けが大変だっただけw

>>ちくわぶ
ネタくれ!ネタ!!!!
INが週1~2なので、書きたい人いたら言ってください!!!
[ 2008/06/14 15:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
プロフィール

バルサミコ酢ぅぅ

Author:バルサミコ酢ぅぅ
MJ4Name: ばたこ
Mail: バルサミコ酢ぅぅへMail
Game: SuddenAttack サドンアタック
Nickname: 巫女酢 みこす 酢
ClanName:


My情報
記事&コメント


