バルサミコ酢ぅぅのチラ裏ブログ 大阪・京都旅行

クランメンバー募集に関してこちらからご参照ください。
2017 07 / 06 last month << 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 next month

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大阪・京都旅行 

今更ですが旅行に行ってきたので記事でも書いてみようかと思います


大阪エスカレーター
1日目大阪到着~ 噂には聞いてたけど、右側に人がいる…w

天守閣
豊臣秀吉の城ですね 中まで写真撮ってないのですが入り口自動ドアです\(^o^)/

なんば駅
道頓堀最寄り駅です 大したことないんだけど、文字がかわいらしくてついついパシャっとw

グリコ
やっとやっと会えたよ~GU・RI・KO!
次の日にカーネルサンダースさんが川から引っ張り出されたみたいです

かに
定番なのでパシャっと。 でかい看板だらけですね~大阪って

ポート正面
2日目USJで遊ぶ為に、提携ホテルに到着~ キ、キレイすぎる…アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

ポートデラックス
スタンダードルームだったはずが…デラックスルームになっちゃいましたヽ( ・∀・)ノ ワーイ
空きがあったから移動しますか?ってそんな理由なんです…料金もそのままです…

ポートマリリン
ロビーで座っているマリリンモンロー?がいたので 笑顔キメェェ…指がJOJOぽい…w

ポート恐竜
晩御飯食べた所にT・レックスがぶら下がっていました 食事を取るのは邪魔になるので写真ないです。

地球儀
2日目、USJ到着~ チケット交換するのに1時間半ぐらい掛かったぁぁああ。・゚・(ノД`)・゚・。
乗り物の待ち時間より長いよ…ホントに…

ターミネーター
ターミネータですね。綾小路麗華って人が観客を沸かせていました
液体窒素や水蒸気を上手に使ってアトラクションを演出していたので楽しかったです

バックドラフト
ドッカーン!ボォー!!バチバチ!!!
っと凄かったですw 最前列だったので熱風も感じられ満足でした

スパイダーマン
自称?世界NO.1アトラクションみたいです
言うだけのことはあってとってーも楽しかったどぇす(・∀・)酔ったけどな!!!!w

ジョーズ
80分ぐらい待ったんだけど…これは…
水掛からない側はつまらねぇえええ!

間に バック・トゥ・ザ・フューチャー も乗りました。 ハキソウニナリマシタオモイダシタクモナイ…

パレード
最後の締めであるパレードです 彼女曰くどーみてもディズニーのパクリだそうですw

仁和寺
最終日3日目、京都に到着~ どでかい門をお持ちの仁和寺さんです
前日までに疲れてしまった私たちにはまったーりできて楽しかったです

龍安寺
ここですよ…龍安寺…見てよ写真を…屋根の工事中だってさ…。
せめて… 鉄パイプを目に入れるなぁあああ!!

金閣寺
金閣寺…本当にド派手です…ありがとうございました。


まぁこんな感じで楽しんできましたYO!!
[ 2009/03/14 14:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
いいですねぇ(*´▽`)

春休みどこかいこうかなぁ・・・
[ 2009/03/15 15:13 ] [ 編集 ]
>>たかさん
SAで全MAP巡回すれば旅行気分になれるとおもうよ(・∀・)w
[ 2009/03/16 03:01 ] [ 編集 ]
初めまして、SAのブログを探して飛んで回っております
このサイト様を見つけました

宜しければ相互リンクお願いしますm(。。)m
了承のコメント待っております|ω・´)
[ 2009/03/26 22:09 ] [ 編集 ]
>>てぃせ様
遅れてしまい申し訳御座いません…。
恐らく遅いでしょうが、こちらこそお願いします。
[ 2009/07/19 02:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
プロフィール

バルサミコ酢ぅぅ

Author:バルサミコ酢ぅぅ
MJ4Name: ばたこ
Mail: バルサミコ酢ぅぅへMail
Game: SuddenAttack サドンアタック
Nickname: 巫女酢 みこす 酢
ClanName:


My情報
記事&コメント


