バルサミコ酢ぅぅのチラ裏ブログ もうすぐ20000HIT

クランメンバー募集に関してこちらからご参照ください。
2017 11 / 10 last month << 12345678910111213141516171819202122232425262728293012 next month

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もうすぐ20000HIT 

タイトルの通りですねー
3000pointしかないから、踏んで頂いてもプレゼントをあげれるか分かりません\(^o^)/
[ 2009/03/03 11:51 ] SuddenAttack | TB(0) | CM(5)
こんにちは^^

昨日はExeedさんとクラン戦をさせてもらいました。
まったく歯が立ちませんでしたがたのしかったです。
次はバルサミコ酢ぅぅさんも一緒にやりたいですね^^
[ 2009/03/04 13:17 ] [ 編集 ]
20000踏めないよ・゚・(ノ∀`;)・゚・
[ 2009/03/05 13:27 ] [ 編集 ]
20000HIToverおめ(∩´∀`)∩ワーイ
エロゲレビュまだー?(ぉぃ
[ 2009/03/05 17:48 ] [ 編集 ]
>>kururuさん
私がいない方が強いExeedなのですw
なかなかIN出来ませんがCWしましょう( ゚∀゚)o彡°

>>たかさん
いつの間にか20000は流れていきましたっとさ…w

>>おでんさん
ありがとうございますー^^
レビュー時間かかるくせにニーズと合っていない事実ががががああw
[ 2009/03/05 22:49 ] [ 編集 ]
当方、既婚。お金はあります。生はダメです
http://gaou.idolphotobbs.net/
[ 2009/11/18 07:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
プロフィール

バルサミコ酢ぅぅ

Author:バルサミコ酢ぅぅ
MJ4Name: ばたこ
Mail: バルサミコ酢ぅぅへMail
Game: SuddenAttack サドンアタック
Nickname: 巫女酢 みこす 酢
ClanName:


My情報
記事&コメント


