バルサミコ酢ぅぅのチラ裏ブログ 現状の考え

クランメンバー募集に関してこちらからご参照ください。
2017 10 / 09 last month << 1234567891011121314151617181920212223242526272829303111 next month

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

現状の考え 

正式な脱退をする前に他のクランを探す。など、自分自身おかしいと思う文章だったので
消させて頂きました。

ただ、Exeedメンバーの方々には今回の記事で言いたかった内容をクランアジトに書いておきます。
前ほど内容が抜け抜けではないと思います…。今から書きますが…。
[ 2009/02/25 00:08 ] SuddenAttack | TB(0) | CM(2)
歓迎しますおw
S.P.Bでよろしければね('
[ 2009/02/25 14:45 ] [ 編集 ]
>>栗人さん
コメントありがとうございます。
はっきりしないまま、おかしな行動をとってしまったので
せっかく歓迎して頂いたのに、現状では行くことが出来ません。
申し訳御座いません><
[ 2009/02/25 19:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
プロフィール

バルサミコ酢ぅぅ

Author:バルサミコ酢ぅぅ
MJ4Name: ばたこ
Mail: バルサミコ酢ぅぅへMail
Game: SuddenAttack サドンアタック
Nickname: 巫女酢 みこす 酢
ClanName:


My情報
記事&コメント


