バルサミコ酢ぅぅのチラ裏ブログ WA2

クランメンバー募集に関してこちらからご参照ください。
2017 05 / 04 last month << 1234567891011121314151617181920212223242526272829303106 next month

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

WA2 

暇つぶしにやっていたWA2がエンディングを迎えたのでyoutubeからはっつけてみました

「英雄」のいない時代… そう言ったな
違う、違うんだよ… 「いない」のではなく、「いらない」んだ
「英雄」なんていらないッ!!!
そんなものによって守られる世界になんて価値などありはしないんだ…
誰もが心をひとつにして立ち上がることができたなら
そうー「英雄」なんて生け贄にすがらなくても世界を支えていけるッ!
奇跡だって起こすことができるッ!!

アシュレー・ウィンチェスター

まさに今の世界ですね~。
散々持ち上げて賛成した某麻●首相がすぐダメだったらバシバシ叩いてネタにする。
マンガでもないんだから1人変わって短時間で日本人みんな幸せってなるわけないです。
まぁ原書の読み間違い多すぎますが…

 地球温暖化はみんなで頑張ればすぐ問題視することでもなくなる。
 いじめだって相手の気持ちを少しでも考えれば起きない。
 戦争だって領土拡大、宗教問題など1人よがりなこと考えなければ起きやしない。

言い出したらキリないですね~。

まぁ心を一緒にするなんてほっとんど無理ですがねっ\(^o^)/
でも、国がダメだから…会社が使えない…上司がやってくれない… など人のせいにする前に
頑張ってみたいと思わせるゲームでした 最近頂いたSSです。
ScreenShot_16.jpg




こんなくだらないBLOGですが、見て頂いてありがとうございます
[ 2009/02/22 23:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
プロフィール

バルサミコ酢ぅぅ

Author:バルサミコ酢ぅぅ
MJ4Name: ばたこ
Mail: バルサミコ酢ぅぅへMail
Game: SuddenAttack サドンアタック
Nickname: 巫女酢 みこす 酢
ClanName:


My情報
記事&コメント


