バルサミコ酢ぅぅのチラ裏ブログ 卒論発表おわったー

クランメンバー募集に関してこちらからご参照ください。
2017 10 / 09 last month << 1234567891011121314151617181920212223242526272829303111 next month

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

卒論発表おわったー 

卒論発表が終わりましたー

関係ないけど、シェイク2を1000円(50枚)で240回転したよぉぉ
ギネス級の記録だと思うんだけどなぁ~俺www
[ 2009/02/19 17:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
乙!
俺もさっきまでシェイク2やってた…
久々やったら面白かったけどバケ連ムカつくわw
5スロだけどね!
[ 2009/02/19 20:02 ] [ 編集 ]
オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
さ、遊ぼうかwww
[ 2009/02/19 21:05 ] [ 編集 ]
卒論おつかれさまです><。
俺も卒業設計で駆り出されてます(泣)

またSAであった時はよろしくお願いしますです^^
[ 2009/02/20 20:26 ] [ 編集 ]
>>ぼすさん
シェイク2はスイカチェリの同時抽選確立がもうちょい
高ければBAR連してもいいんだけどね;;

>>おでんさん
SA入るんでRFからかえってこおおおおおいwww

>>どこかの猫さん
お互いお疲れ様ですね><;
卒業設計ってことは何か建てるのかな!?
[ 2009/02/21 13:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
プロフィール

バルサミコ酢ぅぅ

Author:バルサミコ酢ぅぅ
MJ4Name: ばたこ
Mail: バルサミコ酢ぅぅへMail
Game: SuddenAttack サドンアタック
Nickname: 巫女酢 みこす 酢
ClanName:


My情報
記事&コメント


