バルサミコ酢ぅぅのチラ裏ブログ 休暇願

クランメンバー募集に関してこちらからご参照ください。
2017 11 / 10 last month << 12345678910111213141516171819202122232425262728293012 next month

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

休暇願 

こんばんわ。バルサミコ酢です。

いきなりですが、最近しょっちゅう「当たらない」などなど言ってしまい自分そして周りの気持ちを
下げてしまっている気がします。申し訳御座いません。
言い訳がましいのですが実生活が慌ただしく、ついつい言ってしまうことが増えてきてしまいました。

前々から思っていたことですが、実生活が落ち着くまでサドンアタックのプレイを控えたいと思います。

今年からは社会人として働くことにもなっているので、自分自身の事をしっかり出来る様になってから
また皆さんと楽しみたいと思います

一先ず、卒業論文が終わる二月半ばぐらいまではプレイしないと思います。
今までお世話になった皆様、有難う御座いました。この先見かけた場合はよろしくお願いします

本当はExeedの皆さんにきちんと伝えてから決めたかったのですが、

① サドンアタック自体が楽しむ目的でINしているから、雰囲気が悪くなる話を避けたい。
② 決意が鈍る。
③ 全員には上手く伝えられない。

と思ったので、恐らく皆さんが見てくれているブログに書くことにしました。

私もそろそろしっかりしないといけない年齢になったので、まずは実生活を落ち着かせてきます
Pガチャの景品が残っていることが気がかりですがw

2回目ですが、それでは皆さんまた会える日までお元気で!!
[ 2009/01/10 01:34 ] SuddenAttack | TB(0) | CM(6)
実生活が落ち着いたら
また一緒に野良しましょう><
[ 2009/01/10 08:58 ] [ 編集 ]
(。´Д⊂) ウワァァァン!
待ってるよ!
[ 2009/01/10 09:31 ] [ 編集 ]
。゚(PД`q。)゚。
[ 2009/01/10 21:53 ] [ 編集 ]
>>鬼弟子さん
こちらこそお願い致しますー(=゚ω゚)ノ
ぼこぼこにされるだろうけどもw

>>たかさん
ありがとw
今日実家に帰ってきてもうINしたくなったけどねwwww

>>じょーいさん
その顔文字はうるさい奴がいなくなって嬉し泣きですね、分かりますw
[ 2009/01/11 03:52 ] [ 編集 ]
休止ってことは一時的に休むってことだからねっ!
まー適当にCS:Sして待ってますZzz
[ 2009/01/11 13:12 ] [ 編集 ]
>>Xyrisさん
あんたはExeedのSR専目指して頑張りなさいよっ!
お、応援なんてしてないんだからっっ!!

OTL
[ 2009/01/12 01:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
プロフィール

バルサミコ酢ぅぅ

Author:バルサミコ酢ぅぅ
MJ4Name: ばたこ
Mail: バルサミコ酢ぅぅへMail
Game: SuddenAttack サドンアタック
Nickname: 巫女酢 みこす 酢
ClanName:


My情報
記事&コメント


