バルサミコ酢ぅぅのチラ裏ブログ 集まってみたかったり

クランメンバー募集に関してこちらからご参照ください。
2017 10 / 09 last month << 1234567891011121314151617181920212223242526272829303111 next month

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

集まってみたかったり 

もう今年も数える程になってしまいましたね~

zoomeサークルに参加して頂いてる方見てくれると嬉しいです
http://circle.zoome.jp/sudden_attack/topic/7/

はい、今回これだけ…ノシ
[ 2008/12/26 02:03 ] SuddenAttack | TB(0) | CM(6)
帰省しちゃったらSAできねぇぇぇぇ
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
[ 2008/12/26 21:05 ] [ 編集 ]
夜は除夜の鐘いくけど夕方くらいならいけるかな。
除夜の鐘は我が家の恒例のイベントなので外せないのです。
[ 2008/12/27 00:56 ] [ 編集 ]
いつもお世話になっておりますm(__)m
御手数ですが,リンクの名前をxx栗xx人xxに変更をお願いいたします。
御手数をおかけしますが何卒よろしくおねがいします
[ 2008/12/27 02:02 ] [ 編集 ]
>>おでんさん
にゃんですとぉおおおお!!!!w
俺は逆に帰省しないと出来ないというのに…w

>>Xyrisさん
俺も大体昼~夕方で考えています^^
まぁなんか集まらなそうですが…\(^o^)/オワタ

>>xx栗xx人xxさん
了解しましたー^^
対応が遅れてすいません。
[ 2008/12/27 12:35 ] [ 編集 ]
今回は人数不足で出来ませんでしたが、こういうイベント?あると楽しいと思うのでまたどこかで是非開いてください!^^
[ 2009/01/01 03:24 ] [ 編集 ]
>>ネハレスさん
おこしやす~^^
今日は野良ありがとうございましたw是非やってみたいですねw
[ 2009/01/01 23:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
プロフィール

バルサミコ酢ぅぅ

Author:バルサミコ酢ぅぅ
MJ4Name: ばたこ
Mail: バルサミコ酢ぅぅへMail
Game: SuddenAttack サドンアタック
Nickname: 巫女酢 みこす 酢
ClanName:


My情報
記事&コメント


