バルサミコ酢ぅぅのチラ裏ブログ メンバー紹介 その1

クランメンバー募集に関してこちらからご参照ください。
2017 04 / 03 last month << 12345678910111213141516171819202122232425262728293005 next month

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メンバー紹介 その1 

書くネタが無かったのでExeedメンバーについて書いてみましたw
他ブログをぱっくったなんて言えない…

※敬称略&階級順&思ったことを書いたので纏まり無し。 そして、不愉快にさせてしまったら申し訳御座いません。
護衛戦隊Jr
Exeedのマスターをやってくださっている方です。
いつもどっしり構えてくれているのでクランが安定しているんだと思います
ちなみに、もう少しワガママ?って言うかズバッ!!っと言ってもいいと思うかも…?w
メインはAKで中盤らへんな感じかな?空爆HEも上手なので助かります
ラッシュなどの指示も出してくれる人なのでオールマイティーって感じです。

たか (記号が出てこない為省略)
年齢層が高め(イメージww)なExeedの中でフレッシュなイメージな方ですww
残念ながらVCが聞き専なのですが、把握能力が良く最後まで生き残ってます
若干下がり気味(ラッシュ時など)のイメージがあるのでもう少し前線に出てくると良いかもw
本人いわくクリアリングが苦手らしいw
安定しているMRなので私自身期待しています 出来るんだからVCあればよりGJw

Bossさん
どうみても酔っ払いです。本当にありがt(ry
上は置いといて、Exeedで一番元気なのは?って聞かれたらこの方を答えますwww
タイプはDM好きなせいか前線で頑張ってくれる方です。そのせいかHE死が多々
ちなみにメイン武器が分からない…w 私的にはG36を持って欲しいんですけどwwww
最近はVCで話せる機会が少ないので少し残念でもあります

彩女
Exeedの相談役的な方です。私も何度注意や助言をしてもらったことか…
INは少なめなのかなかなか会えませんが、SA内で会った時は一緒にやると楽しいタイプですw
考えが似ているのかよく分かりませんがwww 楽しいと思ってるのは私だけ?w
タイプはSR寄りのMRなのかな?ちなみにExeed内で一番SRっぽい動きをする人だと私は思います。
作戦や小技など使用していこう~ってタイプなので参考にしてみるといいかも

Fant_As_ista
SAの腕もチャットも変態な方です。
他FPSゲームも行っているせいかFPSを知っている動きなので安定したフラグを出してくれます。
タイプはMRなのですが、IN率&VC可能もあってSRを多く任されています
AIMがいいのでもっとブーストなどSRっぽい戦い方を指示してくれればもっといいと思います
最近は某ゲームについても話が合うので楽しいですw お互い男としてどーなのかは知りませんがw

意外と時間が掛かってしまったので、この続きはまた後日に…。
スポンサーサイト
[ 2008/12/06 01:00 ] SuddenAttack | TB(0) | CM(2)
彩女は今年シングルベルらしいから誘ってあげると喜ぶかもね。
逆ギレされても当方は責任負いませんw
[ 2008/12/06 21:49 ] [ 編集 ]
>>たかさん
台湾だっけ?おっかえり~^^
まぁPC変えてVCも参加できるようになるんだww

>>儀仗さん
彩と最近会わないからなぁ~。
まぁ俺のIN率が低いだけなんだろうけど…。
[ 2008/12/07 16:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
プロフィール

バルサミコ酢ぅぅ

Author:バルサミコ酢ぅぅ
MJ4Name: ばたこ
Mail: バルサミコ酢ぅぅへMail
Game: SuddenAttack サドンアタック
Nickname: 巫女酢 みこす 酢
ClanName:


My情報
記事&コメント


