バルサミコ酢ぅぅのチラ裏ブログ 最近アニメ好きになってきた。

クランメンバー募集に関してこちらからご参照ください。
2017 04 / 03 last month << 12345678910111213141516171819202122232425262728293005 next month

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近アニメ好きになってきた。 

今期のアニメはとある魔術の禁書目録が面白いです

科学と魔術の話とかおもいっきりツボです…\(^o^)/
何か考えさせる話・科学物理などの法則をズラズラ話す物語が好きですね~
今までに見て印象にある物→fate、CLANNAD、ひぐらしのなく頃に、とかかなぁ?

しょーじき、研究室の待ち時間が暇なので他にもいい作品があったら教えてください
面白かったら何か送っときますwww
[ 2008/11/29 17:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
| 冫、)ジー
| 冫、)亡念のザムド…
|彡サッ
[ 2008/11/29 17:57 ] [ 編集 ]
つ とらドラ
ネタいっぱいで面白いよ
[ 2008/11/29 19:11 ] [ 編集 ]
>>おでんさん
エウレカみたいな感じ??
検索してみたらそんな感じがしたwww

>>sivaさん
コメントありがとうございます^^
とらドラ見てみましたwインコちゃんが良すぎるwww
[ 2008/11/30 01:35 ] [ 編集 ]
テイルズオブジアビス!!
ゲームやってなくても面白いw
[ 2008/11/30 19:22 ] [ 編集 ]
ブログ内容とはまったく関係なくて申し訳無いですが、
今日はいっぱい遊んでくれて有難う御座います。
一緒に野良してて楽しかったです!
またExeedの方とプレーすることを楽しみにしておりますmm

【まったく関係無いこと】
ブログの相互リンクいいですか?
此方から予めリンクしておくので、若し無理な場合は言っていただければ削除します。
[ 2008/11/30 23:34 ] [ 編集 ]
>>R.Tさん
コメントありがとうございます!
テイルズシリーズはフンフン!ハッハッ!!って言ってる
イメージしかなかったですが見てみますwww

>>Xyrisさん
コメントありがとうございm(ry
こちらこそ楽しめたのでまた一緒に遊びましょう^^
VCも導入出来ると楽しそうですねw
[ 2008/12/01 09:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
プロフィール

バルサミコ酢ぅぅ

Author:バルサミコ酢ぅぅ
MJ4Name: ばたこ
Mail: バルサミコ酢ぅぅへMail
Game: SuddenAttack サドンアタック
Nickname: 巫女酢 みこす 酢
ClanName:


My情報
記事&コメント


