バルサミコ酢ぅぅのチラ裏ブログ 八王子自動車学校 倒産

クランメンバー募集に関してこちらからご参照ください。
2017 08 / 07 last month << 1234567891011121314151617181920212223242526272829303109 next month

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

八王子自動車学校 倒産 

今日ちょこーっとNEWSでもやっていましたが説明会があったみたいですね~。







まぁそこに参加していた訳ですが…


ちなみに私は2段階の残り3項目でした…中免持ってるので学科なしw
まぁ就職活動・卒論などを言い訳に9ヶ月フル(残り1ヶ月ぐらい)に使っていたので自業自得ですwww

NEWSを見た人は分かると思いますが…罵声が凄い!
弁護士さんの説明を聞きたいのに説明すら成立させない罵声のおかげでお手上げ状態でした…

お怒りになる気持ちも分かります…

通常3ヶ月前に業務停止を行う伝達を行わないといけないのに、何も言わずギリギリまで営業を行い
生徒だけではなく、教官達にも倒産前日の営業終了後に全解雇通達を行う。
新規募集を倒産申し立て5日前まで行っていた。などなど…

正直、ありえません。

ただし、破産をされてしまった以上、今後のことを説明を受けてから質疑応答に入って欲しかったです…
(説明は、説明はいいから質問させろ!という罵声で説明10分ぐらいで終了した)

罵声と罵声をひとまずやめろ。と言い合う中、弁護士さんは説明を行えないと考えたのでしょう
早々に「説明は各自用紙を確認していただいて、質疑応答に入ります」と仰った瞬間、私は席を立ちました。

私が会場に座っていた時間は15分ぐらいですかね??

その後、横にいた元教官の方に今後どうしたらいいか?元本(転校に必要書類)はどう入手したらいいか?
聞きました。教官の方も辛い心境の中、1つ1つ丁寧に教えて頂けたので良かったです。
そして、社長以上に深くお辞儀された時は「本当に教官さん達は何も知らず申し訳ない気持ち」で一杯だったのだろうなぁ…と感じ、私もお辞儀をして「最後までありがとうございました」と言いその場を去りました。
最後に教習受けた人なんだけど、転職してまだ半年って言ってた人でした…

会場を出た後、どうにかこうにかして元本をGETし、前もって電話しておいた新しい自動車教習所に向かい
無事入所&卒業までのスケジュールを確保出来ました

そして、会場を出た後の状況をNEWSを見て驚き、BLOGを書き書きしたって感じです
スポンサーサイト
[ 2008/11/03 21:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
むふぅ…あの場所に巫女酢がいたとは…
ドン( ゚д゚)マイです
[ 2008/11/04 12:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
プロフィール

バルサミコ酢ぅぅ

Author:バルサミコ酢ぅぅ
MJ4Name: ばたこ
Mail: バルサミコ酢ぅぅへMail
Game: SuddenAttack サドンアタック
Nickname: 巫女酢 みこす 酢
ClanName:


My情報
記事&コメント


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。