バルサミコ酢ぅぅのチラ裏ブログ ネタ切れ&とっても嬉しかったこと…ハァハァ

クランメンバー募集に関してこちらからご参照ください。
2017 09 / 08 last month << 12345678910111213141516171819202122232425262728293010 next month

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネタ切れ&とっても嬉しかったこと…ハァハァ 

タイトルの通りでございます…(´・ω・`)
IN→野良→クラ戦(1~2回)→ログアウト…を繰り返しネタがありません…。

でも…いいこともありました…それは…

野良で「ブログ見ましたよ^^」と偶然会った人に言われたんです!!

これは嬉しかった…どこからこんなブログを見つけたのか分からないけど
見てますーw と言われると嬉しいですね…。・゜・(つД`)・゜・。

頑張りますので… 求)ネタ!!!!or一緒に野良ってくれる方!!!(動画撮影可)

もしよろしければ、ここのコメントや「バルサミコ酢ぅぅ」に気軽にササくださいー^^(動画撮るので暴言は無しで…)

みんな大好きなクラメン紹介の時間だよ~!

∮たか∮さんのイメージ絵 (メガネ、顔文字好き、低スペPC…)

マウスをIE 3.0に変えても画力はUPしませんでした…(ノдT)
[ 2008/06/10 02:16 ] SuddenAttack | TB(0) | CM(7)
君はなぜそんなに俺を笑わせてくれるんだwwwww
[ 2008/06/10 10:47 ] [ 編集 ]
巫女酢の画力はピカソ並だなwww
…もしや、最初の人達は巫女酢画力の初期設定に泣かされるのか?
[ 2008/06/10 10:58 ] [ 編集 ]
うぬらぁぁぁ~絵ばっかりじゃなく文章にも感想を添えなさい(つ∀-)
動画UPしたってだ~れも反応&感想無しじゃないか…。
[ 2008/06/10 11:39 ] [ 編集 ]
いろんなサドンアタック関係のブログにリンク張っちゃぇ・・・
みこすさんの階段を上っていくとこが参考になりますです。
絵については・・・髪型以外似すぎていて怖い・・・・v-12
[ 2008/06/10 12:32 ] [ 編集 ]
なんかFC2の方の動画が再生されまてん。
[ 2008/06/10 17:46 ] [ 編集 ]
コンテナ越えフラッシュの真上からの動画よかったっす!
どこに落ちてるのかいまいちわかってなかので参考にナリマスタ…
あと巫女酢のAKのリコイルすばらしいです真似したいですジェラシーです(ぁ
[ 2008/06/10 20:08 ] [ 編集 ]
>>たかさん
似てるのか~wどうせなら髪型も変えてみればいいのn(ry

>>あーふん
俺は見えるぞ…何とかFrashPlayerってのが入ってないんじゃ?
他の人は見えてるのかな??

>> -△○□- さん
前のクラン戦でエースがやってくれたんだけど、FBが思いっきり効いてましたよ^^
俺はタップの時に指でマウスを引くようにしてますー。クイクイっとw
まぁAKはリコイルというより、タップ速度の使い分けが重要だと思います(ノд`)俺もマダマダ
[ 2008/06/11 00:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
プロフィール

バルサミコ酢ぅぅ

Author:バルサミコ酢ぅぅ
MJ4Name: ばたこ
Mail: バルサミコ酢ぅぅへMail
Game: SuddenAttack サドンアタック
Nickname: 巫女酢 みこす 酢
ClanName:


My情報
記事&コメント


