バルサミコ酢ぅぅのチラ裏ブログ 麻雀大会はM16祭りの後に行います

クランメンバー募集に関してこちらからご参照ください。
2017 08 / 07 last month << 1234567891011121314151617181920212223242526272829303109 next month

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

麻雀大会はM16祭りの後に行います 

昨日Exeedメンツでハンゲ麻雀やってみました
VC入れながら行うと面白いもんですね

そして、昼暇だったので1人でハンゲ麻雀やっていると…
大三元

\(^o^)/キタコレw
この運を何故昨日来なかったっっっ!!!!!
まぁまたみんなで遊びましょう~ あ、SA優先だかんねっ!w
[ 2008/10/13 15:26 ] SuddenAttack | TB(0) | CM(7)
ちょwww
やっちまったなぁ~~(´д`)
[ 2008/10/13 18:39 ] [ 編集 ]
オレも参加してぇなぁ・・・
仕事休みだったら参加してぇなぁ・・・
[ 2008/10/14 03:43 ] [ 編集 ]
( ゚Д゚)ウマー
俺は国士あがったことあるベ!
[ 2008/10/14 17:11 ] [ 編集 ]
>>おでんさん
VC付けるとダメなんだよなぁ;;

>>Triple.Hさん
タイミングがあったら一緒にやりましょう~w

>>たかさん
すげぇwまだあがったことないなぁww
どっちの方が難しいんだろうな?w
[ 2008/10/14 21:09 ] [ 編集 ]
大三元も国士無双も上がりやすい役満です。はい。
どちらかと言えば国士の方が上がりにくいかな
経験者談
[ 2008/10/14 21:21 ] [ 編集 ]
(゚Д゚)ノ ァィ
16大会終わってからって・・・何時になるんだろ。
眠くなけりゃいいんだけどw
[ 2008/10/14 21:58 ] [ 編集 ]
>>ALL
麻雀大会ってどうなったのかな…?
もし、開催できてなかったらごめんなさい;;
[ 2008/10/19 13:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
プロフィール

バルサミコ酢ぅぅ

Author:バルサミコ酢ぅぅ
MJ4Name: ばたこ
Mail: バルサミコ酢ぅぅへMail
Game: SuddenAttack サドンアタック
Nickname: 巫女酢 みこす 酢
ClanName:


My情報
記事&コメント


