バルサミコ酢ぅぅのチラ裏ブログ 【お知らせ】アビューズ行為の増加に関して

クランメンバー募集に関してこちらからご参照ください。
2017 08 / 07 last month << 1234567891011121314151617181920212223242526272829303109 next month

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【お知らせ】アビューズ行為の増加に関して 

サドンアタック運営チームです。

アビューズ行為に関しまして今一度ご説明させていただきます。

運営チームでは、正しくない(不正な)方法で経験値・ポイントを稼ぎ、
階級や戦績を上げる(偽造する)行為を『アビューズ行為』と定義しております。

下記の行動に関しましてもアビューズ行為に該当致します。


・談合を行ったり練習と称する奪取物の回収、C4の設置と解除
お互いに攻撃を行わないと取り決め、C4の設置や解除、奪取物の回収のみを行うこと。

・練習と称する一方的なKill数稼ぎ
片方のプレイヤーは攻撃をせず、もう片方のプレイヤーが
一方的に攻撃しないユーザーを倒し続けてKill数を稼ぐこと。

・談合による交互のKill数稼ぎ
お互いに同数のKill数になるよう取り決め、Kill数を稼ぎ続けること。

・短時間で試合を終了させ、経験値とポイントを稼ぐことを目的としたローカルルール
両チーム共に特定の進行ルートを事前に取り決めておき、戦闘場所を限定する。
それにより、試合が短時間にて消化していくこと。

例:第3補給倉庫にて、両チームとも進行ルートを事前に決定し、
  試合運びを行い短時間にて試合を終了させて経験値とポイントを稼ぐ。


上記のようなゲームプレイはアビューズ行為に該当し、
運営方針第2条 禁止行為「不正行為」に則り、該当のアカウントの永久ブロック措置を実施致します。
アビューズ行為はゲーム内に悪影響を及ぼす重大な行為であり、
その為、一度永久ブロックされたアカウントは、どのような理由であれ
アカウントブロック解除は致しかねますので何卒ご了承ください。

1対1などの対戦に関しましては、
それだけではアビューズ行為の対象とはなりません。
その際に談合や一方的なKill数稼ぎを行うと
アビューズ行為と判断される場合がございます。

ユーザーの皆様にはアビューズ行為は絶対行うことのないよう、
ご注意の上、サドンアタックをお楽しみください。

今後ともサドンアタックをご愛顧いただきますようよろしくお願いいたします。


これはちょっと微妙ですね…。
上記の発表をするならば「アヒューズ対象にならない練習モード」を作成するべきだと思います。

たとえ経験地・ポイントを半分or無しにしても安心して練習したい方は利用しますし、運営側もより確実に
アヒューズ行為を行っている人を見つけることが出来ると思います。

まぁ資金難で課金増やす為に行っているから、練習モードなんて無いでしょうけどねぇ…
導入しても全く収入の見込みないですしw
ポイントなんていらないからHE投げ放題とかのモードが欲しいよ…
スポンサーサイト
[ 2008/10/07 21:54 ] SuddenAttack | TB(0) | CM(2)
そうだよねぇ・・・
設置場所の確認とか設置阻止の練習とかも
だめなんだもんねぇ…
HE投げ放題部屋ならポイント払ってでも入りたいw
[ 2008/10/10 00:27 ] [ 編集 ]
>>おでんさん
広告出して新規増やすのもいいけど、他FPSが多くなってきてるんだから人が離れないように
考えてほしいね~。
っという訳で練習モードを期待したいw
[ 2008/10/11 14:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
プロフィール

バルサミコ酢ぅぅ

Author:バルサミコ酢ぅぅ
MJ4Name: ばたこ
Mail: バルサミコ酢ぅぅへMail
Game: SuddenAttack サドンアタック
Nickname: 巫女酢 みこす 酢
ClanName:


My情報
記事&コメント


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。