バルサミコ酢ぅぅのチラ裏ブログ んんー…倦怠期か?

クランメンバー募集に関してこちらからご参照ください。
2017 10 / 09 last month << 1234567891011121314151617181920212223242526272829303111 next month

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

んんー…倦怠期か? 

今週はマイクを忘れてVC参加出来ないせいかSAがつまらなくなってきた…
流石に前みたいなワクワク感が無くなってきてるよなぁ…(つ∀-)

そして、今はゲームボーイアドバンスにハマっています~
ゲームボーイSPを友達から借りて逆転裁判Mother1,2ポケモンなどを楽しんでいます
今はPSP、DSが主流だからソフトが1000円ぐらいで手に入るんです~!!!
PSP、DSでもいいんだけどポケットに入れるにはちょっとデカイんですよね

しかぁあああしぃぃいぃい!!!!!!!!!
ゲームボーイSPより小さいゲームボーイミクロがあるのです\(^o^)/メッチャホシイ
もし、お持ちの方がいて要らない人がいらっしゃったら…わたくしめに…お恵みを…御代は頑張ります…w

まぁSAはSAで頑張っていくと思うのでこれからもよろしくです~www 結局やりますw
ユビさんも無事戻ってくるみたいなのでまた盛り上がるといいなぁ~
[ 2008/10/06 00:01 ] SuddenAttack | TB(0) | CM(6)
リズム天国はガチでたのしいょ!
[ 2008/10/06 02:05 ] [ 編集 ]
あれですよ、この歳になると(純)少年時代の遊びとかが懐かしくなるんですよね!
分る分る(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)
[ 2008/10/06 21:59 ] [ 編集 ]
GBA(・∀・)イイネ!!
σ(゚∀゚ オレ!! はパソコンでND64してます。

ゆびサン戻ってきたのですね!ヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!
[ 2008/10/06 22:05 ] [ 編集 ]
逆転裁判はガチ

ゲームボーイミクロならオークションで500円とかで売ってたよ(゚∀゚*)
[ 2008/10/07 12:30 ] [ 編集 ]
ミクロはちっさすぎてかなり疲れるからやめたほうがいいと思うんですがががが、と経験者が語る
[ 2008/10/07 20:01 ] [ 編集 ]
>>おでんさん
リズム天国は欲しいけど未だに2000円台なんだよ~;;

>>Loseさん
最近のは若干大きいってのが気に入らないんだよねー。
まぁPSPならもっとチョメチョメ出来るのは知ってますが…

>>たかさん
前はPCでGBA、SFCなどしてたけど手持ちってのがいいのさw
時期に分かるさ…(ぁ

>>Stanさん
今逆転裁判3が終わるとこw3が一番いいねwww
ってか、なにぃいいい!!!!!ヤフオクですら4000円とかだぞ…どこだそこ…

>>亜乃亜さん
携帯で行うゲーム感覚で出来ればいいからミクロは理想なのだー1日30分ぐらい行いたいw
Mother1,2を買ったから、半年ぐらいかけてクリアしようと思ってるw
[ 2008/10/07 22:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
プロフィール

バルサミコ酢ぅぅ

Author:バルサミコ酢ぅぅ
MJ4Name: ばたこ
Mail: バルサミコ酢ぅぅへMail
Game: SuddenAttack サドンアタック
Nickname: 巫女酢 みこす 酢
ClanName:


My情報
記事&コメント


